SSブログ

ダメぽいのでヤル気なさげ [稼動内容(負け侍)]

朝:ホームで『鬼浜』2台を擦り、+10k。

昼:12:00オープンのスーパーボッタクリL店にてパチ稼動。
『ナナシーゲット』に1k入れてから、(30回/1k)以上回ると謳ってる『大海』に着席。
1k(29P)で確変GET→ワンセットorz
で回していると、(30回/1k)回ったのは最初の1kのみ・・・。
更には確変(時短)中に玉がガンガン減る仕様に萎えたのでヤメ。
羽根の『デビルマン』を1kだけ試して退店~。
+5.5k。

夜:ホームに戻って、ゾーン中の『雷蔵伝』・それっぽい『ジャグV』・高設定くさい『鬼浜』と打つもALL設定1&展開最悪で-33.5k。

収支は-18k~★

あ゛ー、イクナイ!

   ~今日のぺカリ目~

最後の3枚でぺカるとかなり嬉しい(・∀・)
その後は勿論買い足しなんかしないでポケットから1枚出してボーナスを揃える(/∀\)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おはようございます。
最後の3枚でぺカるとかなり嬉しい(・∀・) >私もよくあります。
かなりうれしい~ですよね。
「もうやめて帰ろう」と思う時とかに「ペカッ」
でも最終的に飲まれちゃったりして・・・_| ̄|○
by (2005-09-23 07:45) 

ohshi

おはいよございます。
'`ィ (゚д゚)/オレの場合は「次の1kをサンドに入れよーかなー」って時が多いです。
最終的にノマれるのはよくあるコトですよw
『ジャグ』で一番大切なのはヤメ時だと思う。。。
by ohshi (2005-09-23 08:00) 

トラックバック 0

目押しについて何気に3連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。