SSブログ

宵越しエナエナ [稼動内容(勝ち戦)]

今日も朝から出勤~。
曖昧なイベントなので、高設定は期待出来ない。
つーコトで、宵越し狙い!

まずは前日1556Gヤメの『吉宗』から攻めてみた。
まぁ、400G回せば変更かどーかくらいは判るっしょ。
『吉宗』【0-0-0】~
11G目に松が揃って、宙太にクロス切りをかます→勝利!
It's a 松解除!!
朝から約1/15000をHITさせて、ちょっとビックリ!
 15 BIG (松解除) 投資1k 回転数なんか関係なかったねw
 71 REG
 72 BIG
193 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:351 獲得枚数:約1000枚】
朝から本日の運を全部使い切った模様・・・( ̄Д ̄)

次に攻めたのは前日1Gヤメの『番長』。
何事もなく、約200枚のコインを持ってかれるorz
128Gヤメ。

次、次↓
『鬼浜』前日設定6濃厚&526Gヤメ台。
【0-0-0】~
170GでBIG(チャンス目解除)→128スルーorz
微妙に増えたかな?

ココで打てそーな台がなくなったので、本日仕事が休みで偶然来ていた同級生Mの『北斗』(設定1風味)を見学。
30分後、飽きて退店~。

収支は+15k~☆

寝過ごさなかったら、また行くかも。。。

 ~今日過去のぺカリ目~

ベル否定のベル小山。
何気に結構ぺカるんだなー、コレが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。