SSブログ

ヤメ時とコイン1枚の重要性について [語り]

スロで勝つ為に重要なコト・・・

それは「ヤメ時コイン1枚の重要性を知るコト」だと思う。

・ヤメ時について
だってさー、コツコツとハズシや目押しをしてコインを500枚浮かせたとしても、引く確率の低いゾーンを300Gも回してノーヒットなら、それで苦労も水の泡~。
今のストック機全盛時代(もう終わるけど)は設定に関係なくハマる。
つまり、どんな台でもハマるのだから、ヤメ時は1Gたりとも間違ってはいけない。
濃いゾーンをを抜けたら、即ヤメ。(Ex:『吉宗』~193G、『銭形』~181G、『鬼浜』~128G、『鬼武者』~256G)
もし偶然10G後にRTがあったとしても、それはタダの結果論なのだから。(勿論例外もあるけど)
オレはそう考えてプレイしている。

・コイン1枚の重要性について
1Gが¥60もするゲームをしているんだから、コイン1枚の重要性をもっと追求するべきだ。
「25枚だけコインが余ったから適当な台を8G回す・・・」ではなく、「25枚もコインが余ったんだから貯コインor換金する」を選択するのは勝利への第一歩だとオレは思う。

思い出して欲しい・・・。
初めてスロットを打ったとき、千円札をサンドに入れるのにどれだけ躊躇したかを・・・。
BIGを1回引いて、即流してしまいたい衝動に駆られたコトを・・・。
1kだけプラって「やった、勝ったぁー!」と思ったコトを・・・。

「初心、忘るるべからず」ってイイ言葉だよね。。。


まぁ、ナンダカンダ言っても自分でも完璧に実行出来てるワケじゃないんだけどね~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

宵越しエナエナ遊びスロ曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。