SSブログ

遊びスロ曜日 [稼動内容(勝ち戦)]

今日はホームが新台入れ替えの為に店休日なので、久々に遊びスロを打ってみた。

朝は後輩Uに電話してJH店の様子を聞こうと思ったら、JH店も休みらしい。
つーワケで一緒に連れスロ~。

まずは約1年振りにDA店を訪れようとしたら、DA店も休みorz
なんなんだ・・・この地域はーーーヽ(`Д´*)ノ
休みの店、多過ぎ!!

仕方なくその近くのボッタクリ別館LE店の様子見に行ってみた。
そこで、バラエティコーナーにて『マッハGOGOGO』を見た瞬間・・・
今日は「遊びスロを打つ日」にオレの脳内で決定!
設定1だってイイじゃないか・・・だって好きなんだもん。。。
速攻で『マッハGO』に座るオレ。
対抗して『ジェットセットラジオ』に座る後輩U。
「早引き勝負」開始!
二人とも4kでHIT!!
オレ→REG単
後輩U→BIG単
チィィィィィ・・・速攻で引き負けた _| ̄|○ il||li
負け侍になってしまったので、朝だというのに強制的に金色のアイツに着席させられる。
『ゴールドXR』3k勝負!
結果は・・・言うまでもなく、開くことのない貯金箱に貯金されたよorz
それからベルコの『ファイナル711』を打って1kでREG引いたり、『花火百景』にストレートで12本持ってかれたりで、11時までに負債は21kになってたよ。。。
それなりに楽しんだので、このボッタクリ別館のLE店を出た。

次に向かったのは去年一時期ホームにしてたコトもあったD店。
流石に負けてばかりはいられないので、ココでは真面目な立ち回りで負債を回収しに行くんで夜露死苦ぅー!
『鬼浜』【0-0-0】(前日133Gヤメ・設定6風味)
257 BIG やったぜアニキ~w 投資9k
 28 BIG
113 REG
130 移動~
『鬼浜』【0-0-0】(前日231Gヤメ・設定5風味)
 40 BIG(チャンス目解除) タイマン
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
  4 BIG
128 ヤメ
なんとか2台合わせて2053枚獲得~☆
それから『黄門』69Gヤメ、『K・Kパル』61Gヤメ、874Gヤメと攻めるも展開が悪く-8k。
更に『ペガッパ』【0-0-288】(前日ノーボーナス・据え置きなら推定合計500G)を擦り、
487 BIG 投資8k それにしてもこの台、コイン持ちが激悪いな・・・
 31 BIG 
 64 ヤメ ちょい増えたw
『鬼浜』【15-5-449(4213)】(偶数設定濃厚)に移動。
710 BIG(メーター解除)
128 ヤメ ココまで履歴に単発なんてなかったのにぃーorz
計427枚回収。
この時点でトータル-1.75k。

あと一歩なので店移動して気持ちを切り替える。
行ったのは遠隔S店。
『ジャグV』スーパー短時間勝負を決行!
5k以内でぺカってBIGなら勝ち、ぺカんなきゃ負け。
運良く投資4kでぺカって、クレジット分だけ回して51Gヤメ。
392枚回収w

今日の収支は+1.25k~☆

とりあえずマイナスじゃなくてよかったー(´д`A``

   ~今日のぺカリ目~

タダのバラケ目。
それでもアツイのが『ジャグラー』のイイトコロw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。