SSブログ

膨大なビハインド・リターンズ [稼動内容(負け侍)]

今日も元気に朝から稼動~。
本日はラインイベント。
縦に設定6を2列ってヤツね。

一昨日・昨日と膨大な投資を強いられている。
そして今日も・・・

まずは『南国』の設定6狙いに失敗して-27k。
天井付近まで連れてかれてバケ単ね・・・orz

仕方なく『鬼浜』の設定6狙いに切り替えたんだけど・・・
【0-0-0】(前日287ヤメ)
687 BIG いきなり宵越し768Gを超えてゲンナリorz 投資20k
  7 REG 前のBIGで「やったぜアニキ~」って言ったw
 78 BIG
127 BIG
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
  6 BIG スイカ確率が異常にイイので追ってみた
526 BIG 本日2度目の「やったぜアニキ~」
  5 REG
153 BIG (チャンス目解除)
825 REG(チャンス目解除) ちょ、オマ・・768G超えてんじゃんorz
127 ヤメ
【BIG:8 REG:3 プレイ数:2557 スイカ:21(1/120.8) 獲得枚数:837枚】
ほぼ間違いなく設定5だろーけど、負債が膨大過ぎて、回収不能と判断してヤメたさ。

この後は設定6っぽい『吉宗』を持ちコインで何か引くまでツッパしてバケ単を喰らったり・・・orz
『鬼浜』の宵越し狙いをして8k投資で300枚しか回収できなかったり・・・orz
『鬼武者』の設定6っぽいのを打って、速攻BIGを引くも単発だったり・・・orz
で、気付いた時には総負債額は58kになってた∑( ̄□ ̄;)
昨日とほとんど同じ展開やん_| ̄|○ il||li

ココまで来たら「昨日と全く同じ展開にしてやれ!!」とか考えて、
『ハイビスカス』のシマに向かうアホが1人・・・。
はい、無謀です。
『ハイビスカス』【4-1-658(961)】
836 REG 投資は『鬼武者』で得たコイン
  4 REG
  3 BIG
  3 REG バケばっか・・・orz
568 REG|追加5k
  9 BIG |連チャンスタート!
  3 REG|
  5 BIG |
 10 BIG |
 12 BIG |「抜けたか?」と思うとリール右の南十字星?がキラリン☆
  9 BIG |
 11 BIG |もう完全に『ハイビスカス』の虜だよ・・・(ノ∀`*)
  4 REG|
 44 BIG |抜けたけど、速攻引き戻し!
  5 BIG ↓昨日に続いて気合の11連チャン!今日は一撃3100枚!!\(゚∀゚)ノ
 94 ヤメ
【BIG:9 REG:6 プレイ数:968 ベル:107(1/9.046) 獲得枚数:3054枚】
昨日に比べるとちょっと少ないけど、また一撃が出ちゃったよ・・・。
多分、設定は1だと思う。
『ハイビスカス』は『鬼浜』以上に相性抜群だ!!
一気に負債額を-9kまで戻した(・∀・)

ちょっと一息・・・。
『ジャグV』で4kほど使って1ぺカリ→全ノマレ。

『南国』【15-12-145(3560)】を全ツッパ!
蝶を舞わせて負債回収を目論むも・・・投資19kに対して、回収は1024枚。
ちょっと足りないorz

『雷蔵伝』【4-0-551(1049)】に移動して、投資3kで2チェ解除!
超BIG×2をGETして、736枚回収~。

最後の勝負で『ジャグV』に2kだけ入れてから退店~。

総投資額91k→総回収4814枚。

収支は-5k~★

かなり頑張った。
でも、負けてちゃ意味ねぇーよorz
『南国』がガンなのは判ってる。
判っちゃいるけど、ヤメられない罠orz

明日から『ハイビスカス』だけ打って(ry
多分、3日くらいで撃沈しそうだけど。。。


         ヴゥモォーン!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こんにちは
「ハイビスカス」と相性いいですね。
近所にもありますが、
自分は打ったことない・・・。
「派手」な演出苦手なものでw
「ジャグラーガール」の「ブシュッ」っていう音でも
ビックリしちゃう・・・
ていうか「ビクビク」しながら第3ボタン離すし ww
by (2005-10-26 14:23) 

ohshi

どもー(・∀・)ノシ
メチャ相性イイですよ!
派手なのはオレもあんまり得意じゃないですけど、出るモノを打つのが勝利への第一歩なので、相性を重視しますね。
遊びで打つときは出なくてもイイんですけどねー。
オレも『ハイビスカス』でベルが揃った後はいつもドキドキしてます。
いつ、サプライズ告知がくるか判らないんですよ~。
by ohshi (2005-10-26 20:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。