SSブログ

設定6を探しまわった日 [稼動内容(負け侍)]

6の付く日は全機種に(ry
新台入れ替えに伴って、2台のみの設置になった『雷蔵伝』と『祭りの達人』は激アツ!!
でもさ、やっぱ取られてるんだよねー。
折角並んだのにさ・・・。
5分だけだけどw

1発目:狙い台の『南国』が取れたんだけど、超スルー。
つーか毎日スルーしてるな・・・orz
設定6は1/8で取れるハズなんだけどな~。
つーか、設定6が据え置きだなんて読めねぇーよ!
-8k。

2発目:前日設定6で101Gヤメの『鬼浜』。
38Gでチャンス目解除。
『鬼浜』はチャンス目解除がキモだと思うんだ・・・。
確率1/1000以下だけどね。
しかしREG→REG→スルーで-2k。

3発目:オトコなら黙って『ハイビスカス』!!
27kブッ込んで、宵越し最終天井(1503G)(´д`A``
しかも2連で終了とか・・・orz

4発目:設定6をGET出来そうな機種『ハイビスカス』!!
つーか、『ハイビスカス』は誰も座ってないから選び放題ってだけなんだけどさw
【0-0-35】(前日364Gヤメ)
 G数 フラグ (ベル) 備考 
 153 BIG (15) 投資4k 早い初当りと単発で設定6の期待がw 
 904 BIG (79) 追加23k 2nd天井にブチ当たる!
 393 BIG (37) 3連続単発というコトは設定6の可能性が大!
 332 BIG (39) 追加2k
   5 BIG
   4 BIG
   6 REG (1)
 131 BIG (13)|
   5 BIG  (1) |
   4 BIG     |
   4 REG    |
   9 BIG  (2) |
   4 BIG     |
   4 BIG  (1) ↓7連チャン!でもホントに設定6なのか?50%継続のハズなんだけど・・・
 180 REG (26) 
   4 BIG
早い初当りと連チャンでイイ気になっていると・・・

Noooooooooooooooooooooo!!!
持ってかれちまった・・・(´Д`)
1254 BIG (139)一気に「カチ1箱&下皿カチ」を全てノマれるorz
  15 BIG  (1)
 202 BIG (24)|
   4 REG    |
   5 REG (1) |
   9 BIG  (2) |
   5 BIG  (1) |
   5 REG    |
   4 BIG     ↓2度目の7連チャンでノマれた分を取り戻した!
 340 ヤメ  (30)
【BIG:19 REG:5 プレイ数:3861 ベル:412(1/9.371) 獲得枚数:3107枚】
ベル確率を見る限りでは設定1以下・・・。
初当りの早さは設定6並なんだけどな~。
2回、900Gを超えてるけどさ。
結局、設定は判らず終いだったよ。
それにしても荒い!
その一言に尽きる。
やっぱ、この機種・・・終日打つよーな機種じゃねぇな。。。

この後は『ジャグTM』【14-8-161(3363)】という設定6っぽいのを打ったんだけど、-13k。
バケ1個しか引けなかったorz
最近『ハイビスカス』にウツツを抜かしていたから、ピエロが怒ったのかな~?

ホールを徘徊していると、『ハイビスカス』【0-0-665】(前日343Gヤメ)が空いたので即GET!
そこッ!「また『ハイビ』かよ!」とか言わないの!!
座って、5Gでブモーンとハイビスカスが発光!
どーやら前任者が高確(毎ゲーム1/3でボーナス抽選)に上げてからヤメたご様子。
ラッキーww
BIG→REGの2連で終了したけど、450枚程獲得~。

ココで設定6が一部発表されたので空き台がないかウロついていると・・・
『北斗』の設定6確定台【32-9-181(3295)】が空き台になっているではないか!!
即着席して回すも326G・4連→1G・5連→673G・単発→287G・単発という感じ。
追加投資8k入れたトコロで小役合成1/51.03という数字に嫌気がさして、268Gでブン投げ。
こんなんやってられるかよーヽ(`Д´*)ノ

収支は-32.5k~★

はい、2連敗です。
そして4日間連続で投資額がやヴぁいコトになってます。
気になったので計算してみたら、4日間の総投資額はナント33万円也-
ちょっと投資し過ぎじゃね?
どー見ても大味な勝負が多くなってるなー。
イクナイ傾向だ・・・。

  ~今日のぺカリ目~

以前にうpした出目だけど、今回は『TM』なので見逃しといて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。