SSブログ

スランプ時の逃げ腰稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

『北斗』のイベントだったから、『北斗』を打ったんだけど・・・
3k入れて、レア小役が一切落ちなかったので即行萎えヤメ。

『鬼武者』の前日2Gヤメの台に移動したんだけど、REG単喰らって-10k。
コレは仕方ないかな?

『番長』の前日47Gヤメの台を打つも、4kスルー。
とってもヤル気がなさげだ・・・。

17kの負債を負ってキツかったけど、理論値はプラスっぽいのでそのまま続行!

NEXT→前日出てない設定6だった『南国』【0-1-257(307)】に着席。
まだ可能性があるので、まずは1回鳴るまで打った。
6kでキュイン!&蝶離陸!!
コレがB4・R1と連チャンしてくれて、1678枚のコインを確保。
そして、即流しで即退店~。

収支は+7k~☆

スゲェ、逃げ腰。
でも今はコレでイイのさ~。
少しでもプラったら、ヤメる。
だって、勝ち癖を付けないとズルズルと持ってかれそーなんだもん。
取り敢えずは連敗ストップだ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

みごと!
連敗中は、少しでも「流れ」を変えないと・・・。
これが出来る人が勝ち組だと思います!
パチパチ (*^ー゚)b
by (2005-10-29 22:35) 

ohshi

えっ、見事ですか~?
自分的には凄くへタレ感抜群なんですが・・・。
オレはホントの勝ち組になれるんでしょーかねー(。・ω・。)?
by ohshi (2005-10-30 01:25) 

かおりん

私もそう思いますよ~、私はちょっとでもプラったらやめる!
ができない人なので、かなりの連敗中なんだと思います。
相方にもいわれました^^;
ちなみにわが相方も負けがこれだけで済んだんだからここでやめ、とか
ちょいプラだからやめ、とかやっていて
今月は15万くらいはプラスだ!とか言ってます。
・・・私も勝てる打ち方しないとなぁ・・・
by かおりん (2005-10-30 13:50) 

くいどん

こんにちは!
ハイビ、はまってますねー!!!
私は興味はあるけど怖くて打てない・・・って感じでまだちゃんと打ったことありません。
スランプ抜けたようですね!少なくても、負けをとめたら後は勝ち続けるのみ☆
デスヨ☆
お互いがんばりましょね♪
by くいどん (2005-10-30 15:59) 

ohshi

>かおりんさん
「プラったらヤメる」っていうのは時間がある人、または勝ちに拘ってる人にしか出来ないコトなのかもしれませんね。
仕事が休みの日に打ってる人の場合、どーしても「もっと打ちたいー」となってしまう可能性が高いですもん。
オレは前者だから、ヤメることが出来るんだと思います。
あと、考え方としては「-10kというのは+10kとは20kの差がある」っていうのを念頭に置いておくコトが重要かもです。
つまり、目標が「+20k勝ちたい」という場合は10k投資した時点で-30kなワケですから・・・。
そーいう考え方の転換をすると、チョイプラヤメが出来るよーになるかもです!

>くいどんさん
ええ、ハマってますともー(`・ω・´)
『ハイビ』は思ってる程、怖くないと思いますよ。
怖いのは最初だけッスw
スランプは抜けたかどーかまだわかりません。
今後負けないよーに出来たら、それは抜けたんだと思います。
そーッスね!
あとは勝ち続けるのみ!!
適当にガンバリましょーヽ(・∀・ )ノシ
by ohshi (2005-10-30 17:30) 

トラックバック 0

衝動麻雀小さいコトからコツコツと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。