SSブログ

祝☆月間20勝 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は『鬼浜』と『番長』のイベント。
正直あんま嬉しくない。
だって、普段はいないライバルが増えるだけなんだもん。
平均設定は少しだけ上がるけどさ・・・。

いつも通り、並ばずに9番目で入場~。
『鬼浜』のシマへ向かうと・・・
昨日居た「リアル『鬼浜』夫婦」がまた居る!!
どーなってるんだ?
もしかして、コイツら仕事とかしてねぇのかよ!?(←人のコト言えないw)
それにしてもあんな立ち回り(朝一台を128までカニ歩き)とあの目押し力(1回ではボーナス絵柄が揃えられない)でどーやって凌いでるんだ!!?
スゲェ不思議だ・・・。
まぁ、そんな他人のどーでもイイ不思議はさて置いて、素早く狙い台を確保して開店時間を待つ。

ちなみに確保したのは前日設定5or6で差枚が6600枚だった271Gヤメの台。
『鬼浜』【0-0-0】~
282 BIG(メーター解除) やったぜアニキ~ 投資9k
  7 REG
 33 BIG
  6 BIG
  5 BIG
 34 BIG 初めてベンツ見たw
 75 BIG ヤホー!7連チャン!!\(゚∀゚)ノ
238 REG スイカ確率が良かったので追ってみるコトにした
362 BIG
687 REG(チャンス目解除)
ココで伝説のヤンキー翔登場!

 16 REG
  7 REG ちょ、オマ、バケ3連で連チャンモード終了かよorz
128 スーパー萎えヤメ  あーあ、またブッコミ過ぎちまったorz 
【BIG:7 REG:5 プレイ数:1880 スイカ:9(1/208.8) 差枚:+1096枚】
まだまだ高設定の可能性が全然あったけど、スイカ確率が悪くなったし、このままではノマれかねないのでヤメたさ。
要はまたへタレヤメ・・・。
つーか、追ったコトを深く後悔したorz
先日から自分ルールで『鬼浜』は深追い厳禁にしてたんだ・・・。
だって、『鬼浜』は追うと失敗する可能性の方が遥かに高いんだもん。
今後はどんな展開になっても追わないよーに心掛けよーっと。

1000枚以上ノマれたのが凄く堪えたので、癒しを求めて『ジャグラー』コーナーへ。
『ジャグV』【0-0-3】という台を打って、投資2kでBIG。
その後98GでBIGを引き、132Gでへタレヤメ。
だって、高設定なんて使ってるワケないし・・・。
546枚回収~。

あとは打てそうな台がないのをイイことに、全然回ってない『ハイビスカス』に座りたがる自分を抑えつつ、退店~。
朝一特典が皆無なのに何度か処女台なんかへ座りそーになってたし・・・。

収支は+27.5k~☆

月間20勝してるワリには総収支が(´・ω・`)ショボス
今月は高設定を終日回せた日が少なかったから・・・。
以前は勝率5割で今の収支の倍以上は勝ってたよーな気がするorz
うーん、それだけ大味な勝負ばっかしてたんだなぁー。
100k投資で200k回収とか平気でやってたし。。。

   ~今日のぺカリ目~

久々に感じるぺカリ目。
最近『ジャグ』をサボリ過ぎだ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

こんばんわ
『鬼浜』夫婦って、うちの近所にもいる!ww
しかも、同じような感じで、
かなり「お金」もってるw
どうやって、生活してるのか不思議・・・。

10月は「20勝」ですか。
すごい・・・。
今の時代、機種が機種だけに、
「負けない」ほうが大事ですよ~
がんばってる!
私も少しは見習わないと・・・。〆(・ε・`。)
by (2005-11-01 20:15) 

ohshi

何処にでもいるんですかね~?
オレが予想として立ててるのは「障害者年金を貰ってる」か、「アパートとかの管理」をして生計をとっているか、「借金生活」です。
なんか3つ目が濃厚そうですけどw

今の機種は負けないよーに打つのはかなりの骨ですよ!
完璧に無難な立ち回りなんて、存在しませんからね~。
あー、難しい。。。
by ohshi (2005-11-01 21:50) 

you-suke

おはようございます。
パチ屋さんには謎な人たちが結構いますよね~。
5~6人の鬱陶しいウザ○キ集団なんかも、普段何やってるのか気になります。
あ、いや、普段から集団やってるのか・・・(_ _;)
ただのバイト仲間とかならまーだ微笑ましいのですけど。
by you-suke (2005-11-02 07:40) 

ohshi

ホント、謎な人物が多いですよ。
ウザ集団は集団じゃなきゃ喰えないよーな立ち回りしか出来ないから、集団なんですよ・・・多分。
彼らの多くは3年以内にいなくなりますよ!
そして、また新しいウザ集団が新規参入してくる・・・_| ̄|○ il||li
どーにかならないもんですかねー (´д`A``
by ohshi (2005-11-02 22:08) 

トラックバック 0

小さいコトからコツコツと麻雀稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。