SSブログ

休日はキツイよorz@回収日の悪寒 [稼動内容(負け侍)]

まず起きたらAM9:30って時点で、今日は負けてたんだと思う。

かなりゲンナリなので、ザッと書こう。
1台目:『ハイビスカス』【0-0-56】(前日523ヤメ)
投資16k、590REG→9BIG→105ヤメ 約300枚回収

2台目:『吉宗』【0-0-685】(前日197ヤメ)
投資14k、1107BIG→66REG→192ヤメ 約400枚回収

3台目:『鬼浜』【0-0-94】(前日260ヤメ)
投資22k、742REG→129ヤメ 20枚回収

4台目:『ハイビスカス』【1-0-576(977)】
投資19k、1102REG→6BIG→29BIG→8BIG→4BIG→90ヤメ 1473枚回収

5台目:『鬼浜』【7-4-522(1259)】
投資13k、932REG→10BIG→128ヤメ 約400枚回収

6台目:『ジャグV』【3-3-235(1125)】
投資は持ちコイン、428ヤメ 

7台目:『ハロートナカイ』【2-2-391(1194)】
投資は持ちコイン、468BIG→17REG→60ヤメ 420枚回収

8台目:『ハイビスカス』【7-1-372(1405)】
投資32k、1503REG→6BIG→11BIG→7REG→15REG→5REG→92ヤメ 967枚回収

・・・と、こんな感じ。
基本的に『ハイビスカス』以外は展開がボロボロorz
もう涙が出そうだよ・・・つД`)

収支は-51k~★

今月は波乱の月になりそうだ。。。

   ~今日のぺカリ目~

『ジャグ』がぺカんなかったので、代わり。
左右のハイビスカスが点滅ではなく点灯したままだとBIG確定!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

you-suke

「ハイビスカス」は一度打ったきり、怖くて手が出せません(--;)。
が、
ohshiさんの記事読んでると打ってみたくなるんですよね~(^^;)。
数値関係は一応覚えてはいるんですが、
やっぱり、とりあえず打ち始めたら当たるまで、って感じなんですかねぇ?
by you-suke (2005-11-04 01:27) 

ohshi

オレも最初は怖かったですけど、実際はそんなに怖くないですよ~w
どっちかっていうと『南国』や『吉宗』の方がよっぽど怖いです。
いつも記事読んでも貰って、どもですm_ _m
打ち始めたら、勿論当たるまで打たないと!!
初当りが引けないと連が引けませんからね~。
今、「これまでに打った『ハイビスカス』のデータ報告記事」を書いてますんで、機会があったら試してみて下さい(`・ω・´)
by ohshi (2005-11-04 01:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。