SSブログ

設定1はマジキツイ罠 [稼動内容(負け侍)]

今日も元気に稼動~。

朝一は前日1000Gハマリの『番長』を打った。
しかし、設定変更されていて280Gを普通にスルーorz
8k程持ってかれるorz
まぁ、仕方ない。

次に前日815Gヤメの『ハイビスカス』に移動~。
順当に685Gで宵越しRT1500Gを迎え、解除。
で、7・BIG→6・BIGの計3連。
投資分が戻ってきた。
ココでオレがとった行動は・・・
試しに全ツッパ!!
はい、アフォ1確ですorz
これまた順当にRT1500Gまで持っていかれ、悪夢のBIG単・・・つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
オレはまた脳がどーかしてた。
結果は【BIG:3 REG:0 プレイ数:2430 ベル:276(1/8.804) 獲得枚数:68枚】
で、野口さん46人お亡くなり~_| ̄|○ il||li

この後『ジャグV』に移動して、冷静を装うも冷静じゃいられなくなってきてる自分がいた。
2k入れたトコロで「このまま打ってたらマイナス100kまでなり兼ねない!」と考えて仕方なく逃げ帰ったさ~。

収支は-56k~★

完璧な判断ミス。
自分のヒキを過信し過ぎてた。
ヒキ弱ナクセニサ・・・カンチガイ(´・ω・`)イクナイ

もう今月は死んだかも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。