SSブログ

「ざわざわ」ヒキ過ぎ@『カイジ』設定6・データ [設定5以上データ]

昨日は閉店チェックが出来なかったし、狙い台もなかったので朝は寝てた。

14:30にホールへ。
今日のイベントは例の縦2列に設定6を設置というヤツ。

特に狙い台もないので、店内を20分ほど徘徊して全ての台の挙動を見た。
まず『南国』に1台設定6があったので、その列は確定で設定6!
しかし、その列で空いている台は『鬼武者』のみ。
一応それを確保して、更に徘徊~。
すると・・・前日&前々日と設定6で2日間とも差枚がマイナスだった『カイジ』がノーボーナス142Gで放置してあるではないか!!
この店は設定6を2日間据え置きとかも普通にやるので、そっちを確保して回してみた。

『カイジ』【0-0-142】(前日&前々日設定6)
190 BIG 投資2k
217 BIG ざわ×1
 14 BIG
 36 REG
 17 BIG
224 REG 据え置きを確信(・∀・)!
143 REG (スイカ解除)
256 REG
184 BIG (スイカ解除)
222 BIG (スイカ解除)
262 REG
 27 REG
214 BIG
 18 REG
285 REG 「ヤメようかな?」とか思ってた
 55 REG
121 BIG 
 13 BIG ざわ×1
190 REG (スイカ解除)
 22 REG
 64 BIG
 14 BIG
195 REG
184 REG
166 REG この辺でまたオレの右手に何かが降臨したみたいだヽ(・∀・ )ノシ
 61 REG
 51 BIG (スイカ解除)ざわ×2
 34 BIG
110 BIG
119 REG
141 BIG
 26 BIG ざわ×1
154 BIG
 34 BIG ざわ×3

BIG中、「ざわ」引き過ぎ!!
250 BIG ざわ×1 2パンorz 『カイジ』で2パンなんて初めてだよ(´・ω・`)
 32 BIG
138 BIG ざわ×1
  9 BIG ざわ×1
 52 BIG
152 REG
 43 BIG
 33 BIG
111 BIG
129 BIG ざわ×1
 31 BIG
105 BIG
「人喰い沼」出たw

勿論、当たらなかったけどね・・・。
130 BIG ざわ×1
 28 BIG
 36 22:40を過ぎて、もう追えないのでヤメ~
【BIG:31(1/172.6) REG:17(1/314.7) プレイ数:5351 獲得枚数:5641枚】
途中、ダラダラしていて何度もヤメそーになった。
19時頃に「次に164G(連チャンモード)抜けたら、ボーナス引いてヤメだな」とか考えて打っていたら・・・右手に何かが降臨して設定6とは思えないよーなヒキが炸裂!!
ヤメるまでに1度しか連チャンモードを抜けなかったよ!!!
即連モード(36G以内)はあんまり続かないんだけど、連チャンモード(164G以内)が全然終わらない。
つーか・・・「連チャンモードでBIG→BIG中ざわを引く→即連モードに昇格!→連チャンモードに落ちる→BIG中ざわを引く」の繰り返しで閉店を迎えた感じw
こんなに出るなんて、全然思ってなかったよー。
まさに・・・

収支は+98.5k~☆

うーん、嬉しい誤算だった。
それにしてもココ数日はヒキ強の神に魅入られているみたいだw
いつまで続くのやら・・・。
終わらないコトを祈るよ。。。

  ~今日のぺカリ

ざわざわがぺカリw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ヒキのみde勝利肩休め稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。