SSブログ

肩休め稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

ホームでは今日から1週間で『北斗』『吉宗』全台に最低1回は設定6を投入するらしい。
まぁ、どーでもイイけどね・・・。
少しは気にするけどさ。

本日1台目:『北斗』の2チェ台に2k入れるも軽ーくスルーorz

2台目:前日0Gヤメの『鬼武者』を打つもREG単orz
余計なナメス解除なんかイラネーよ。

3台目:『北斗』2チェ後30Gヤメ台。
コレも軽くスルーで-2k。
ヨロシクない・・・。

4台目:前日設定6で135Gヤメの『鬼浜』朝一台。
投資2kでチャンス目解除!
38・BIG→8・BIG→128スルー。
なんとか834枚回収~。
ホッと一息。

5台目:最近ご無沙汰だった『ジャグV』【7-4-282(1398)】。
投資1kでぺカリw
297・BIG→114・ヒヨリヤメ。
だって『北斗』『吉宗』以外はほぼ回収設定なんだから、高設定なんて望めないんだもん。
それに連日長時間稼動をしていた為に肩が痛かったから、今日は無理する気もないしさ・・・。
295枚回収~。

収支は+5.5k~☆

あんまりプラってないけど、今日はコレで良し。
身体を壊したら、元も子もないしさ~。

   ~今日のぺカリ目~

左リールに【 7 】や【BAR】がないぺカリ目は結構少ないな・・・。
いつもボーナス絵柄を枠内に狙ってるんだから、当たり前か~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。