SSブログ

展開負け・・・かな? [稼動内容(負け侍)]

「1週間で『北斗』『吉宗』全台設定6投入イベント」五日目。
あと、レディースDAY。
選択肢が減るのでレディースDAYとか勘弁して下さいorz

今日は気分的にざっと書こう。
『鬼武者』【0-0-0】(前日17Gヤメ)
普通にスルーorz
最近は全然HITしてくれないよーヽ(`Д´)ノウワーン
-9k。

『北斗』【0-0-0】(前日設定6)
据え置き狙いなんだけど、5k入れたトコでギブ。
なんか違う。

『吉宗』【0-0-212】(前日212Gヤメ)
ついついゾーンを狙っちまった。
257G&296Gに高確に入ったけど、当たる気配なし。
320ヤメで-4k。

『ハイビスカス』【0-0-0】(前日442ヤメ)
あのデカイ花を光らせたくてウズウズ。
あと150Gくらい回して貰えてたらベターだったけど、我慢出来ずに着席。
193 BIG 投資7k
412 BIG 追加7k
  4 REG
  4 BIG
231 ヤメ ベルが引けなくて、ちょっと引っ張られた・・・orz
とりあえず、500枚程回収~。
持ちコイン移動。

『鬼浜』【0-0-172】(前日173Gヤメ)
386 REG
128 ヤメ
ダメぽ・・・。

『鬼浜』【0-0-138】(前日199Gヤメ)
↓なんか出たw

237 BIG 追加1k
  2 BIG 久々のツッパリハイスクールロックンロール♪
 92 REG(チャンス目解除)
 80 REG
 68 BIG
128 ヤメ
悪くない感じだったけど、『鬼浜』はハイエナに徹するコトに決めたので追わず。
1212枚回収~。

『夢夢DX』【0-0-639】(前日147Gヤメ)
997 BIG 投資13k
  2 BIG
100 ヤメ
『夢夢DX』はコイン持ち悪いのが嫌だな。
711枚回収~。

『ハイビスカス』【0-0-512】(前日113Gヤメ)
1086 BIG 投資21k 流れを変える為に主任(ココを見てる可能性アリ)に目押しを頼んだw
   4 BIG 流れが変わった!?
   8 BIG どーだろ?
   5 BIG 4連チャンで一撃1500枚!
  92 ヤメ
店員に目押しを頼んだのは初めてスロットを打った3年前の秋以来だよw
1400枚回収~。

『番長』【0-0-508】(前日373Gヤメ)
581 REG(チャンス目解除) 投資3k
 89 REG 追加1k 
116 ヤメ  追加1k
黒いのキライ・・・。

『ジャグV』【9-3-225(1458)】
9k入れて、ぺカリ目をGET。
ノマれてヤメ。
高いぺカリ目だ。。。

打てそうな台が無くなったので稼動終了~。

収支は-21.5k~★

あ゛う゛ー。
ついに連勝がストップしちまったorz
つーか、10台とか打ち過ぎだし。
ヌルイ所も結構あったから、負けて当然か・・・。

   ~今日のぺカリ目~

毎日『ハイビスカス』にウツツを抜かしていた為、『ジャグ』に嫌われた模様(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

こんにちは
確かに、男性スロッターから見れば、
「レディース台」とかあるとキツイですよね。
女性にとっては「ありがたい」ですけど・・・。

『ジャグ』に嫌われた模様>
「ジャグラー」の機嫌を直してもらわないと。w
by (2005-11-16 11:44) 

naos-scene

レディース台だめですか?
ウチのネタのレディース台イベントはどうですか?
もしよろしかったら見てみてください(*´∇`*)
(注)おもいっきりブログ宣伝Σ(; ̄□ ̄A
10月16日掲載でーす.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by naos-scene (2005-11-16 19:46) 

ohshi

>cha-danceさん
女性にとってはありがたいものなのは重々承知してます。
でもホント、キツいんですよー。
狙い台がレディース台になってると・・・もう ・゚・(ノД`)・゚・。
『ジャグ』の機嫌はしばらく直らなそーですorz

>naoさん
「nice!」㌧です。
ええ、ダメダメッスよー。
オレはレディースDAYの勝率が3割程度なので・・・。
読みましたよー!>10月16日
naoさんのネタイベント、結構イイんじゃないッスか~。
オレ的には歓迎ですねw
ホームでは18時に一般開放なんですが・・・台数が多い為か、開放時間まで半分近くのレディース台が空き台なんですよーorz
ケッ( ̄Д ̄)ヤッテランネ・・・
by ohshi (2005-11-16 22:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。