SSブログ

『ハイビスカス』と共に生き、『ハイビスカス』と共に死ぬ [設定5以上データ]

本日はラインイベント。
縦2列に設定6を投入、あと1列偶数設定。

朝は周りの挙動を気にしつつ『南国』に座り、BIG単×2台。
-10k。
ちなみにオレ以外に3人が『南国』を回していたワケだが・・・
その3人は全員朝一蝶離陸って・・・ドウヤッタラ(´・ω・`)チョウマウノ?

設定6の在り処が1ヶ所わかったので、その列の『鬼武者』を確保し、速攻でBIG×2を引いてほぼチャラ。
『鬼武者』の設定6はツッパってもロクなコトがないので256Gでブン投げ!

薄々だが見えてきたもう1列の『鬼浜』に移動~。
『鬼浜』【1-0-136(246)】
375 REG(メーター解除) 
 32 REG
494 BIG(内部REG解除) タイマン
仁義なき争いは見飽きたので下を向いて箱にコインを詰めていると・・・
なにやら筐体から「ジジイはすっこんでろ!」という声が!!

久々に「翔」登場ですよw

  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
  8 REG
128 ヤメ
【BIG:3 REG:3 プレイ数:903 スイカ:4 獲得枚数:937枚】
同列の台の挙動とこの台の挙動をあわせて判断するに設定6!
でもブン投げ。
理由は『ハイビスカス』がオレを呼んでいたからww

オレを呼んでいた『ハイビスカス』のデータは【3-2-205(695)】(初当り:3)って感じ。
経験上、コイツは設定6の可能性がかなり高い。
自分を信じて回してみると・・・
 376 REG 投資4k
 634 BIG 追加18k
   3 BIG
   6 REG
   4 BIG
 140 REG 前の20G間はベル引いてないぞ?もしかして純ハズレ!?
  10 REG
   6 REG バケ連orz
 242 BIG 間違いない!
 241 BIG コイツは確実に6だ!!
   8 REG
  84 BIG
 908 BIG 追加2k
 218 BIG
   2 BIG
 553 REG
   3 BIG 2パンorz
   3 REG
   4 BIG
   8 REG
   5 BIG
 309 REG
 444 REG
  10 REG
   6 REG バケばっかりやんヽ(`Д´*)ノ
   9 BIG
   5 BIG
   8 BIG
1502 BIG 最終天井直撃・・・つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。 追加8k
 257 BIG
   2 REG
 405 ヤメ
【BIG:16 REG:15 プレイ数:6170 ベル:714(1/8.641) 獲得枚数:432枚】
間違いなく設定6だったんだ・・・。
ただ、初当りが引けなくて・・・連が引けなくて・・・REGに偏っただけなんだ・・・。
そしてトドメに最終天井直撃!
ハッキリ言って、激烈ヒキ弱_| ̄|○ il||li
ヒキ弱、ココに極まれり・・・。
オレはもうダメかもわからんね。。。

収支は-45.5k~★

完敗です。
設定6にココまでヤラれたのは『吉宗』以来だよ。
嗚呼、身体が痛い。

 ~今日のぺカリ目一枚~

チャーッス!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かおりん

ハイビスカス・・・曲者ですよね つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
私も昨日やられました・・・
天井単発で萎えて辞めたら、その後連チャン引かれて爆死。
いくら設定456だっていっても引けなきゃヨユーで負け負け。
っていうか、6入ってないでしょ?!と思う。
ハイビにハマってはいけないィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!
by かおりん (2005-11-22 19:01) 

ohshi

はい、ぶっちゃけ曲者です。
でも結構イイ奴なんですよ?
天井単発は当たり前ってトコはダメですけどね~。
設定4・5はすぐ天井逝っちゃいます。
『ハイビ』は初当りと連チャンが全て!
引けないと死んじゃいますよね・・・。
ご愁傷様です(-人-)ナムー
設定6は天井まで逝くコトは稀ですから、あったら判りますもんね。
あの飴細工のよーなハイビスカスが光ると心が躍りませんか~?
一緒に天井目指しましょーよーww
by ohshi (2005-11-22 20:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。