SSブログ

考え方 [語り]

今日はスロを打つ上での自分の考え方をちょっとだけ書こうと思う。

○投資金額について
普段、投資額の上限を決めていない。
ただ所持金は基本¥100,000-と決めている。
そして、「財布の中身が全財産」だと思って投資している。
その方が危機感が出て、緊張感が高まるからだ。
つーか、そうしないと自滅しかねないからさ~。
意思が弱いんだよね・・・。

○日当について
日当は+20k。
それ以上になったら、稼動終了にする可能性が高い。
スロ(パチ)屋っていうのは居れば居る程、罠に出くわす可能性が高い。
店に来る9割の人が負けるように出来てるんだからさ・・・。
設定5or6を掴んだ場合は別だけどね~。

○収支について
「1kの投資=2kの負債」だと思ってる。
だって仮に20k投資した場合、+20kに持っていく為には40k必要だからさ~。
だから千円には二千円の重みがあると思うんだ。

考え方は人それぞれ。
この考えが正しいかどーかはオレにはわからない。
でも一つだけ言えるのはこの考え方で日々の収支をプラスに持っていってるってコト。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ナゲ~ノ

素晴らしいと思います。
環境や性格で左右されると思いますが、結果が出てるので正しいと思います。
来年の収支は、人が変わったように結果を残したいと思いますので、見ていてください
( ̄ー ̄)フフフ

え~っと、来年の話をすると鬼が笑うんでしたっけ?ヾ(´▽`;)ゝ
by ナゲ~ノ (2005-11-22 18:15) 

ohshi

そう言って貰えると嬉しいです。
来年の話ですか~。
そーいえば、もう11月も終わりですもんね・・・。
人が変わったようにってコトは・・・どーんと目標額+3000kとか!?
期待して見てますよ~。
by ohshi (2005-11-22 20:59) 

おぐらん

>「1kの投資=2kの負債」
名言っスね〜。オレもそう思えたら、番長を128Gから打ったりしないんだろうなぁ。自分なりのスタンスが確立されていれば、連敗しても大丈夫っス!! こんなオレが言うのもアレですが…。
by おぐらん (2005-11-23 00:15) 

ohshi

>おぐらんさん
名言は言い過ぎですw
流石に『番長』を128Gから追うのは勇気が必要ですね~。
基本的に設定5or6が確定してない限り追わないと思います。
一応スタンスは確立してるつもりッス!
でも連敗はテラ(´・ω・`)イヤス…
by ohshi (2005-11-23 10:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。