SSブログ

『ハイビ』以外で勝てる気がしねぇーよヽ(`Д´)ノ [稼動内容(負け侍)]

朝から0Gヤメの『番長』、設定6だった『鬼浜』を攻めるも展開最悪・・・orz
『番長』は普通にスルーだし、『鬼浜』はまさかの768G抜け!
結局1008Gでチャンス目解除とか、なにさ・・・貧乏くじ引かされた_| ̄|○ il||li
勿論BIG単発だし。
260枚回収~。

お馴染みのモーニング負債を貰ったトコロで向かった先は・・・
コレもお馴染み『ハイビスカス』
【0-0-795】(前日ノーボーナス274Gヤメ・前々日339Gヤメ)
この店はほぼ据え置きだから・・・(ry
889 BIG 投資3k 宵々越し最終天井(1500G)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  4 BIG
  3 BIG 3連か・・・まぁ、頑張った方かな?
 21 ヤメ
なんとか1200枚回収~。
やっぱ『ハイビ』は(/∀\*)ィィ

更に『雷蔵伝』の変更確定台を擦り、投資5kでB1R1を引くも大してプラスにならず・・・。
そのまま前日設定6だった『トナカイ』にチョッカイを出してみたけど、小役引き過ぎなので変更と判断。

打てそうな台がなかったので、昨日ヤラれた『ハイビ』へGO↓
リベンジだ!!
どーか据え置きでありますよーに( ̄∇ ̄ )
『ハイビスカス』【0-0-18】(前日設定6風味・553Gヤメ)
648 REG|投資19k
  4 REG|
  4 BIG |
  8 BIG |
  6 BIG |
  6 REG| 
 66 REG↓引き戻し含む7連チャン!
105 ヤメ
【BIG:3 REG:4 プレイ数:779 ベル:85 獲得枚数:1279枚】
950Gも回せば、変更かどーか判ると思ったのにー。
普通に当たっちゃうとは・・・オレのヒキも侮れないな~。
やっぱ全ツッパは危険なのでヤメちゃったよ。

最近ホールで仲良くなったS君(今日、名前を知ったw)とALL設定3・4・5コーナーの『南国』を打ってみた。
15k投資でキュイン!
408BIG→174BIG→298ノマれヤメ
やっぱ、『南国』は(´・ω・`)イクナイ

このあとはハマってる『番長』と『ジャグV』を擦って7k程お布施を施して稼動終了~。
だって、打てそうな台がホントなかったしorz
一応2時間程、店内をうろついてたんだけどね・・・。

収支は-26k~★

ぐわぁぁぁぁぁ!
3連敗です!!
誰か助けて!!!
ダメスパイラルにハマった模様だ・・・つД`)・゚・ウワーン

~今日のぺカリ目飴細工~

今はこの飴細工みたいなのだけが頼りだ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

飴細工>たしかに ww
宵越し狙いができるのって、やっぱ前日のデータ取りが必要ですよね。
エライ!
これが出来ない私は、保険がな~い (((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

はやく、連敗から脱出してください。
o(`へ´) グッ     
by (2005-11-23 12:44) 

ohshi

激アツイベント以外での高設定狙いは「宝のないトコロで宝探し」をやっちゃう可能性が大なので、普段は前日のデータが生命線です!
コレがないと立ち回りに支障をきたしちゃいますよー。

本日、無事に連敗脱出しましたw
by ohshi (2005-11-23 14:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。