SSブログ

新記録☆回収日のスーパー短時間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

昨日の閉店チェックではまたもや目ぼしい台がなかった。
最近、あんまり宵越し台がないよー(´・ω・`)

つーワケで10時半頃にホールへ。
・・・行ったはイイが、打てそーな台がない。
稼働状況も1シマに1~2人とかなりやヴぁ目。
回収日濃厚・・・orz
回収日の高設定狙いはガセを掴まされる可能性95%と危険過ぎるので無理
と、なれば・・・ホンのちょっとだけ妥協するしかない。

妥協して選んだ台は3日間ノーボーナスの『ハイビ』。
ホントは誰かがあと200Gくらい回してくれるのを待つべきなんだろーけど、やむ無し。
『ハイビスカス』【0-0-0】(前日NB136G・ヤメ・前々日NB256Gヤメ・前々々日127Gヤメ)
 37 BIG 投資1k 予想外にベル3回でクリティカルHIT! 
  6 BIG
  6 REG
 22 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:71 ベル:7 獲得枚数:811枚】
速かったー。
稼働時間は10分弱だよw
たった71Gしか回してないけど、稼動終了~。

収支は+13.5k~☆

こーゆー日は無茶する必要はない。
無茶すれば、大火傷する可能性の方が遥かに高いんだからさー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

またもや、展開早っ!ww
今の時期、堅い勝負が鉄則??
・・・・・・・・・_| ̄|○ ムリダ・・・
by (2005-12-03 11:28) 

ohshi

手堅い勝負ではなかったですが、堅い立ち回りではありました。
この時期は堅く立ち回らないと、すぐに足元をすくわれそうになるので(´д`A``
長時間勝負は設定6が確実に入ってる日以外しない予定ですね~。
まぁ、いつものコトですけどw
by ohshi (2005-12-03 13:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。