SSブログ

奇跡降臨!!@『吉宗』0パン [面白データ]

下げなしイベント最終日。

今日は宵越しの狙い台がなかったし、深夜電話の所為で眠かった為、10時半頃まで惰眠~。
12時を回った頃にダラダラとホールへ。

まずはちょっと育ってる『鬼浜』から。
『鬼浜』【0-0-250】(前日151Gヤメ)
374 BIG(メーター解除) 投資:貯コイン500枚
128 ヤメ
うん、単発。
昨日の前任者(Mr.田中)をちょっとだけ怨むw
でも、ちょいプラだからまぁ良し。

そのまま次に移動~。
『鬼浜』【0-0-248】(前日130Gヤメ)
420 BIG 投資:持ちコイン
122 BIG
129 ヤメ
BIG2連で300枚程度プラス。
悪くない(*´∀`)ノ

次は前日設定4or6風味の挙動だった『吉宗』へ。
コレなら据え置きでも上げでも最低設定4はあるっしょw
しかも、それなりにハマってて次のゾーンまで遠くないしさー。
『吉宗』【1-1-680(947)】
1037 BIG |(チャンス目解除) 投資:持ちコイン
 106 BIG |
  74 BIG |(チャンス目解除)
 166 BIG |やっぱ爺BIGは鳴らないな~orz
 169 BIG |「爺」じゃ鳴らないので、久々に「姫」を選んでみたら・・・
ちょ、オマ・・・店員さーん!
この台、壊れてんじゃないの!!?
JACゲームないよォー!!!

0パンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
獲得枚数が15枚少ないのは「右」って言ったのが聞こえなくて、「順押し」しちゃったから(´д`A``

爺はしっかり夕焼けハワイに行ってたww
   1 BIG |
   1 BIG |今日も爺BIGじゃ全然鳴らないよーヽ(`Д´)ノ
   1 BIG |つーワケでまた姫を選んでみたら・・・シングル揃った!
   1 BIG |リミッターキッカリ(^-^v)
 158 BIG |「今日は「姫」の日か!?」とか思って「姫」を選んだら、またシングルHIT!
   1 BIG |
  43 BIG |
  90 BIG |
  23 REG↓(チャンス目解除)怒涛の14連チャン!!!!!
 194 ヤメ
【BIG:13 REG:1 プレイ数:1390 シングル:2 0パン:1 総獲得枚数:7575枚】
スゲェー!
久々にいっぱい連チャンしたよー(*≧▽≦*)
しかもBIGばっか!!
多分、設定5じゃないかな~?
なんかチャンス目解除が3回あるのが嘘くさい・・・w
『鬼浜』でしなかった分、貯まってたのか!?
そー言えば、0パンなんて初めてやったよォ~\(゚∀゚)ノ
つーか、『吉宗』でパンクは過去1回だけ1パンしたっきりだったし。
何はともあれ、いっぱい出たwww
今日は「姫」に感謝!

収支は+126k~☆

12月の初日を運良く白星で飾れましたw
それにしても今日はまた何かが右手に降臨してたよーだ。
いつもこーゆー展開だったら、なんだけどな~(*´∀`*)

 ~今日のぺカリ目一枚~

にゃーん。
いきなり出て、ちょい驚いたw


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 11

いくまる

すごぉ~~~い!!0パン!!
見たこと無いっス(-ω-)
私も、2パンはありますが。。。
いい感じで連ちゃんしてますね♪
うらやましい限りです。(^○^)
by いくまる (2005-12-01 19:09) 

ohshi

ホント凄いと自分で思ったりw
オレは2パンって1回もやったことないんです。
どーやら「ヒキ強の日」と「ヒキ弱の日」で極端な差があるらしい・・・(´д`A``
今日はかなりイイ感じでしたw
by ohshi (2005-12-01 19:33) 

naos-scene

本気で凄いっす!!(私も最高2パン)
しかし殿は気分屋さんですなぁ~(*´∇`*)
大盤振る舞いで大判小判くれるくせに、その後必ず税の取立徴収がぁ・・・・
「鬼ぃ!!鬼だぁ~!!・・・( ┰_┰)」
by naos-scene (2005-12-01 19:39) 

ohshi

スゲェ気分屋ですよねw
設定6でも100k以上飲むし~つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
かと思うと、設定1でも万枚逝っちゃう(`・ω・´)
ヒキが異常に強い人向けの台かと・・・ツネニヒキヅヨニ(´・ω・`)ナリタイス
by ohshi (2005-12-01 20:18) 

ビックばっかり!ww
迫力ありますね~(/^-^)/
自分はやっとのおもいで(?)2パンが限界です・・・・_| ̄|○
by (2005-12-01 23:34) 

ao

0パンってBIG3個もらえるのか。ネ申いわゆるGOD。引きTUEEEEEEEEEEE!!
by ao (2005-12-02 02:56) 

ohshi

>cha-danceさん
所要時間2.5hなので、イイ感じに出玉感がありました。
BIGに偏ってくれてホント良かったw

>ao氏
BIG中の純ハズレも3個貰えるYO!
今回は珍しくヒキが良い方に働いたみたいだw
いつもは無駄な激レアばっか引くのに・・・。
by ohshi (2005-12-02 11:53) 

くいどん

ツキナミですが・・・スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!
としか言いようがないです!!
大幅プラ収支、おめでとうございます☆
私は、3日間ノーボーナス・合計450Gのハイビに、全ツッパの勇気もないのに手を出してしまい、すっかりもってかれました。
by くいどん (2005-12-03 00:50) 

ohshi

>くいどんさん
ありがとーございます!
月初めにこーゆー展開になってくれると凄く嬉しいデスヽ(・∀・ )ノシ
『ハイビ』は当たるまで打たないと・・・
オレ計算で機械割120%ダウン↓DEATH!
今度打つ時は全ツッパの覚悟でGO~(`・ω・´)
by ohshi (2005-12-03 01:49) 

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
そして、0パンおめでとうございます。自分も0パン引いたときビビリましたw
途中で気付いたので375枚です。
↓爺ビッグのときに引いた0パンの写真が載ってます。よろしかったらドゾ!
http://www015.upp.so-net.ne.jp./line6/picture.html
by (2005-12-10 19:01) 

ohshi

>ロクラインさん
はじめまして&初カキコ㌧です。
そして、ありがとーございますw
あっ、ちゃんと375枚だぁー(・∀・)スゲェ
イイなぁー。
オレは300エン(´・ω・`)ソンシタ…
こーゆーイレギュラーって、普段予期してないからマジビビリますよねーw
by ohshi (2005-12-10 19:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。