SSブログ

『ハイビスカス』のススメ・Part5 [ススメ]

さて、巷ではそろそろ『おそ松くん』に入れ替えられたホールも少なくない『ハイビ』。
でも結構残ってるホールもあると思うので、まだまだススメますw
早いもので、もうPart5だよ!
(・∀・)つPart1Part2Part3Part4

毎日のように打って打って打ちまくって?はいないけど、かなりデータが貯まってキタ!
つーワケで今回はデータの中間報告~。

【打った台数】
  43台
随分増えたな・・・。

【総プレイ数】
  54116プレイ
まだまだ、試行プレイ数を増やすゾー(`・ω・´)
ちなみに設定6での稼働プレイ数は約28700プレイ!!!
打ってるプレイ数の大体半分が設定6というコトか・・・。
まぁ、設定6じゃなかったら捨てるしね~。

【総フラグ】
  BIG:280
  REG:153
ちょっとバケが強くなってきたよーな・・・(´・ω・`)

【BR確率】
  BIG確率:1/193.27
  REG確率:1/353.69
イヤッホー!
どっちも前回より確率が良くなってるよー\(゚∀゚)ノ
勿論設定6の値を軽~く超えてるw

【初当り】(引き戻し含む)
  144回(1/375.8)
設定6を4回程打っている為、かなり良くなってる(/∀\*)

【平均連チャン数】
  3.0069連
設定1~5までは66.8%で設定6のみ50%継続。
設定6ばっか打ってるから、ホンのちょっとだけ落ちたかな?
でも平均3連もしてれば十分っしょ?

【総投資額】
  565k
「野口」565人・・・。
随分と殺っちゃってるねー!( ̄∇ ̄ ;)
ちょっと驚いちゃたよ。。。

【総回収額】
  1032.5k
遂に回収額が1000kを超えました!!!!!
たった1ヶ月半で・・・・・スゲェ・・・。
ちなみに全て、5.6枚交換。
つーコトはもし等価だったら6000枚くらい・・・ヽ(`Д´)ノウボアー
あんま考えないよーにしよう。。。

【収支】
  +467.5k~☆
かなり増えたw
実は11月の収支の75%以上は『ハイビ』が担ってると言っても過言ではないんだよね・・・。
11月の『ハイビ』収支は+300kだしさ~(*≧▽≦*)

既にオレのメイン機種になってるこの『ハイビスカス』
すぐ天井まで逝っちゃうけど、なかなかの破壊力を持ってるコトはもう証明済み。
投資が30kまでなら一撃で回収デキる!!
かなり危険な台ではあるけどね・・・。
取り扱いに十分に注意して、この↓デカイ飴細工↓をぺカらせて下さいw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

naos-scene

母「先生!この子は、この子は病気なんですか?」
先「・・・お母さん。実にいいにくいんですがお子さんは
 ・・・ハイビスカスジャンキー症候群という大病に侵されています」
母「[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン」
先「かの有名な○○さんも侵されてしまった大病で治りません」
母「そんなぁ・・・・」
という訳でハイビスカスにハマッテますねぇ~!!(nao劇場でした)
ちなみに私最近の台知りませんヾ(;´▽`A``
たしか最後にやったのが吉宗で、もうスロットをしなくても
禁断症状がでなくなってきました。ハイビスカスおもしろいんですか?
by naos-scene (2005-12-01 08:56) 

↑面白い!

そろそろ、うちの近所のホールも入れ替えされてしまいそうな予感・・
早く打っておこう・・・・・・・・かなぁ??
by (2005-12-01 13:07) 

ohshi

>naoさん
「nice!」㌧です。

( ̄□ ̄;)ガーン
大病だったのかぁーorz
しかも治らないんかい!つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
『ハイビ』は面白いッスよ~。
人にもよると思いますけどね・・・。
オレはベルが揃うだけでドキドキ出来ちゃうw
更にボーナス終了後の15G間はかなりドーパミンが出ます!!

>cha-danceさん
そーッスねー。
撤去されないウチに1度打っといた方がイイかもです。
600G以上のハマリ台を打てば、どんなに負けても30k以内で済みますよw
by ohshi (2005-12-01 18:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。