SSブログ

ちょっと壊れた日 [稼動内容(勝ち戦)]

下げなしイベント2日目。

朝は前日1400ハマリの『吉宗』を攻めようとしたんだけど、先客が・・・orz
仕方なく前日高設定風味の挙動だった『ジャグV』を擦ることにした。
『ジャグV』【0-0-0】(前日23-14-5619)
 76 BIG 投資3k
137 BIG
144 BIG
385 REG
396 BIG(目押しミス)追加6k
119 ヤメ
【BIG:4 REG:1 プレイ数:1258 平均獲得:377.7枚 獲得枚数:約300枚】
どーやら、昨日打ってたヤツがヒキ強だっただけらしい(´д`A``
あっ、オレがヒキ弱なだけか・・・orz

前日ノーボーナス457Gヤメの『夢夢DX』に移動~。
この時点で冷静じゃなくなってたっぽい。
追加5kで324Gまで回して捨て。
冷静に考えたら、「何してんだ!?」って感じ。
黙って全ツッパだろーが!!

ココで完全に壊れて『吉宗』の565Gまでのゾーン狙いなんかしちゃってたし(´・ω・`)
10k入れて、564Gまで回してから我に返った。
もう手遅れだっつーの!

ちょっと頭を冷やして『番長』・・・じゃなくて『鬼浜』へ。
『鬼浜』【0-0-131】(前日166Gヤメ)
204 BIG 投資2k
137 REG 「抜けたかな?」と思ったら121GにKZ突入から当りw
  7 REG
127 BIG
 27 BIG 運良く5連チャン(・∀・)
128 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:500 スイカ:3 獲得枚数:1157枚】
昨日に続いてまた『鬼浜』に助けられた。
打てそうな台がないので、ちょいマイナだけど退店~。

雀荘から電話があったので雀荘へGO!
補填麻雀だw
繋ぎで3半荘だけ打った。
3着→TOP→3着で+6k。
どーにかスロで作った負債を完済!

20時頃にまたホールへ。
この時間は結構客付きイイからキライ。
だって、空き台少ないし・・・。
少ない空き台の中からゾーン中の『鬼浜』を発見して即着席!
『鬼浜』【0-0-211】(前日133ヤメ)
282 BIG 投資2k
  8 BIG
151 REG(メーター解除) 122Gでメーター5個貯まって当たるとかイイヒキだ(/∀\)
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
132 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:371 スイカ:2 獲得枚数:1187枚】
またまた『鬼浜』に助けられたよw
黙って『鬼浜』だけ打ってろってコトなのか!?
スロ収支もなんとかプラスに!!

スロ収支は+14k~☆

11月の最終日はちょこっと壊れちゃってたけど、持ち直したので良しかな?
残念ながら今月は20勝には一歩及ばずの19勝8敗1分でフィニッシュ。
まぁ、序盤の3連敗でマイナス138k喰らって、中盤の3連敗でマイナス96.5k喰らったワリには頑張った方かな~(。・ω・。)?
さて、明日から12月!
月初めはいつも大量ビハインドを喰らっちゃうので、気を引き締めていかないと・・・。

   ~今日のぺカリ目~

本気で『ジャグラー』に嫌われたままなんですけど・・・。
誰かどーにかして下さい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

田中正造

俺も同じジャグVを思わず打ってしまいました。あの前日履歴は罠w

11月は結構プラったようで何よりですなー。さすが心の師匠w
12月もお互い頑張りましょーw
by 田中正造 (2005-12-01 00:54) 

ohshi

アレはマジ罠!
普通、騙されるって!!

まぁ、マイナス収支の月があったら廃業さ~。
またも目標額には全然届いてないんだけどね・・・。
12月は月初めのビハインドがないコトを祈るばかりだよw
by ohshi (2005-12-01 01:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。