SSブログ

悪い『ハイビ』に良い『鬼浜』そして蝶が舞う [稼動内容(負け侍)]

今日から3日間は下げなしイベントらしい。
そして新台入れ替え初日。
まぁ、新台を初日に打った試しなんかほとんどないオレには関係ない話だけど。

客の大半が新台と全台高確の『吉宗』に走る中、まずは宵越しの『銭形』から。
『銭形』【0-0-0】(前回2Gヤメ)
193 BIG 投資500枚
159 REG
181 ヤメ
無駄にバケを引いちゃったから100枚くらいマイナスだったorz

このまま宵越し900Gハマリの『ハイビ』に移動しよーかと思ったら、先客が!!
しかもボーナス引いてるし・・・_| ̄|○ il||li
仕方なく、前々回設定6で差枚マイナス風だった『ハイビ』へ。
『ハイビスカス』【0-0-0】(前回162Gヤメ)
1343 BIG 投資持ちコイン&35k 一発目から持ってかれたーヽ(`Д´*)ノウワーン
  15 BIG
   4 BIG
   3 BIG
 150 ヤメ
【BIG:4 REG:0 プレイ数:1515 ベル:164 獲得枚数:約1100枚】
設定1だろ・・・。
まず間違いなくさ・・・。
イイ感じに負債を負っちまった。。。

ノーボーナスの『鬼浜』にすがり付いてみた。
『鬼浜』【0-0-253】(前回125Gヤメ)
834 BIG 投資持ちコイン 一発目から超えたーヽ(`Д´*)ノウワーン
  7 BIG
 28 REG
 65 BIG
 60 BIG なんとか5連チャンw
128 ヤメ
【BIG:4 REG:1 プレイ数:869 スイカ:1 差枚:+728枚】
ココで一旦流して、1989枚~。
ちょっとだけ負債回収出来た。
でも、まだまだマイナス。

ココで賭けに出てみた。
機種は勿論・・・『ハイビスカス』!
【0-0-0】(前回400Gヤメ)
  38 BIG 投資2k 速攻でHIT!しかも単発ってコトは設定6の可能性も・・・
1202 REG 追加31k ありませんでした・・・_| ̄|○ il||li 
  16 BIG 2連かい! 追わなきゃよかった・・・テラ(´・ω・`)カナシス
  91 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:1347 ベル:151 獲得枚数:約300枚】
負債額を上乗せ。
今日は連が引けない日らしいorz
結構イイ額まで逝っちまったよ。。。

また『鬼浜』に泣きついてみた。
『鬼浜』【0-2-448(576)】
732 BIG(メーター解除)投資持ちコイン&追加3k
このBIGで鬼・神・降・臨!!

久々に出したので、ちょっと嬉しかったw
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
127 BIG 
  8 REG
128 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:539 スイカ:3 差枚:+736枚】
流して1229枚。
また少し回収~。
この時点で負債はマイナス22.5k。
って、ダメじゃんorz

もう打てそうな台が高設定っぽい『南国』以外ないし。 
仕方なく禁断の『南国』を弄ってみると・・・
【14-7-241(2787)】(2連単中)
珍しく投資3kでキュイン!!
295 BIG 更に珍しく舞ったww

  1 REG
  1 BIG
  1 REG 4連ですか・・・まぁ、頑張った方かな?
  1 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:58 獲得枚数:1098枚】
いやー、ぶっちゃけ未練打ちだったんだけど・・・上手くいっちゃった~w
つーか、自分の台の蝶が舞ったのは何時以来だ!?
すごく久しぶりな感じだったよーな。。。
まぁイイか・・・。
ココでヤメて退店~。

収支は-6k~★

今日は50kくらい『ハイビ』に貯金しちゃった・・・。
なんとか『鬼浜』と『南国』でほぼ回収出来たけど、やっぱ大量投資は(´・ω・`)イクナイな~。
換金ギャップがモロに響いてる罠。
そして、どー見ても回収日だったし。
明日はALL設定1バトルじゃないコト祈って・・・さぁ閉店チェックしてくるか~。

 ~今日のぺカリ目一枚~

ホールに行くといつも甘い言葉(出玉)で誘惑してくる憎いヤツw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

くいどん

「キュイン」の写真、どうやったらそんなにきれいにとれるんですか??あいつらチカチカしてるから、私が撮るといつも「消えかけ」とか「光りそう」な感じです。
by くいどん (2005-11-29 23:07) 

ohshi

キレイに撮るコツは蝶が光る寸前にシャッターを切るコトですかね~?
大抵のデジカメはシャッターを押してから画像にするまでの間に1秒弱のラグがあるので、ラグも計算に入れて撮ればおkです。
実はオレも何回か撮り直ししてますw
一番楽なのは連チャン確定後の1G目にキュインといわせてから撮るコトですねww
by ohshi (2005-11-29 23:39) 

いくまる

最近、蝶飛ばしてないなぁ~
あんまり、座ってないのも事実だけど、当たっても飛ばない。。。
飛んだら、超、嬉しいんだけどね~(-ω-)
by いくまる (2005-11-30 17:02) 

ohshi

見ての通り、オレもあんまり飛ばしてないです。
いっぱい舞わせたいけど、全ツッパするといつもヤラれる罠orz
あの蝶が舞う瞬間の音がイイんですよね~(/∀\)
by ohshi (2005-11-30 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。