SSブログ

予定通りにいかない日 [稼動なし]

今日はD’店が新台入れ替えの為、休みだったので稼動なし。

一応、今日の動きは『通常日記』に書いた。

明日、新台で入るのは『デビルマン』と『おそ松くん』らしいけど、宵越しの狙い台が結構あるのでとりあえずは「見-ケン-」かな~?

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

『通常日記』拝見しました。
「ウニ10貫&メロンソーダ!」ってホント??
笑ってしまった・・スミマセン
by (2005-11-29 00:36) 

fukutarou

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
ハイビスカスネタをみてハイビをうつようになりましたが、うちの近くのホールが軒並みおそまつ君に変わってきており悲しい今日この頃です(ToT)
ohshi氏さんのホールはハイビスカス残ると良いですね。
by fukutarou (2005-11-29 11:47) 

ohshi

>cha-danceさん
どもー。
ホントですよw
ちなみに実行したのは今月2度目です。
好きなんですよ・・・ウニとメロンソーダ。

>fukutarouさん
お初どすー。
「『ハイビ』ネタを見て打つようになった」なんて、嬉しい限りですw
ウチのホームは『ハイビ』と『おそ松』が隣り合って共存してましたよー。
消えたのは『祭り』と『雷蔵』でした・・・orz
一昨日のウチに店員に確認してたので、わかってたコトだったんですけどね~。
by ohshi (2005-11-29 17:30) 

いくまる

徐々に、5号機がきてますねぇ~
でも、うちの「行き着け」には、まだ、デビルマンしか…それも、1店。。。
ちなみに、まだうった事ありません。
どうしても、「北斗」とかに目が言ってしまいます。。。
5号機の勉強も、始めないとな。。。(*- -)
by いくまる (2005-11-29 17:49) 

いくまる

誤字が…
言ってしまう→行ってしまうデス。。。
申し訳ない…m( __ __ )m
by いくまる (2005-11-29 17:50) 

ohshi

>いくまるさん
5号機・・・イヤだぁ~。
でも設定6は終日打つと、堅く20k稼げるんだよなー。
勝っても負けても20kか・・・★--y-~~
あっ、オレもまだ打ったコトないです。
そして、今のトコロは打つ気はほぼないです。
ホームにも『デビルマン』しか導入されてないし。。。
by ohshi (2005-11-29 19:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。