SSブログ

先生、異常事態です! [稼動内容(勝ち戦)]

今月に入って1回も負けてません!!
先月からカウントすると、今日で9連勝です!
でも多分こーゆー風に書いたので、明日は負けるかも・・・。
何故かメイン機種ではない『吉宗』収支の半分以上を担ってます!!
それに『ジャグラー』をほとんど打ってません!
こんなコト、今までなかったと思う。
兎に角、コレは異常事態!!!!!!!

↓今日の稼動内容↓ちょっと手抜きw
『番長』【0-0-0】(前日0Gヤメ)
127 ヤメ 投資:貯コイン500枚

『鬼浜』【0-0-0】(前日318Gヤメ)
350 BIG(内部ボーナス解除?) 投資:貯コインの残り&5k
このBIGで鬼・神・降・臨!

  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
  8 REG
250 ヤメ 128Gまでにメーター4個貯まっちゃたので仕方なく追ったら・・・スルーだったorz
【BIG:2 REG:1 プレイ数:612 スイカ:3 獲得枚数:782枚】

『吉宗』【0-0-716】(前日213Gヤメ)
926 BIG 2パン! 投資7k
  1 BIG
185 BIG なんか知らんがギリで解除w
193 ヤメ
【BIG:3 REG:0 プレイ数:594 獲得枚数:1324枚】

『ジャグV』【0-0-11】(前日高設定風味)
159 REG 投資5k
 89 へタレヤメ

『番長』でスルーして、『鬼浜』で回復して、『吉宗』でイイ感じになり、『ジャグV』で遊んでみたw
『ジャグV』がちょっと余計だったかな?
でも、今月一回も打ってなかったからさ・・・ちょっとぺカらしてみたかったんだ。。。

収支は+12.5k~☆

   ~今日のぺカリ目~

気分最悪のぺカリ目。
バケ確定目じゃー!!
かなり久々のぺカリ目がこんな出目とは・・・_| ̄|○ il||li


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。