SSブログ

『鬼武者』爆連!@エクストラ稼動 [面白データ]

今日は稼ぎ足りない感が否めないので、再度ホールに行ってきた。
って言うのは建て前で・・・スカパーの「パチンコ・パチスロTV」の『オレ勝PRO』で濱マモル氏が『ハイビ』を噴かしてるのを観てたら、無性に打ちたくなっちゃったんだよね~w

『ハイビ』がイイ感じに回っていたら打つつもりだったけど、残念ながら稼動はほぼ皆無。
10分ほど徘徊していると、『鬼武者』の747Gハマリが落ちているのを発見~。
勿論、即GET!
『鬼武者』【10-4-747(3500)】
1220 BIG |投資16k
 112 BIG |
  72 BIG |(小役解除?)
  45 BIG |
  21 BIG |雪姫出たw
 122 BIG |(チャンス目解除?)
  62 BIG |
  42 REG|
 199 BIG ↓B・R合わせて9連チャンしたー(*≧▽≦*)
 253 ヤメ
【BIG:8 REG:1 プレイ数:1401 獲得枚数:4360枚】
わーい\(゚∀゚)ノ
予定外に噴き出したよー(・∀・)
なんか、運良く爆連モードにブチ込んだ模様w
『鬼武者』は稀にこんな風に噴いてくれるから侮れん。

追加収支は+61.5k~☆
(本日の合計収支は+74k~☆)

今月は右手に何かが降臨する日が多いな~。
ヒキがいつもの5倍くらいになってる感じw
タイミングがイイだけなのかなー?

~今日の一枚三枚目~

久々に「雪姫」出たw
『鬼武者』ってあんま打たないけど、何気に相性イイんだよねー(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。