SSブログ

「キュイン」は麻薬です [稼動内容(勝ち戦)]

今日はM嬢のダンナからの「『銭形』の0Gヤメって、どれだっけ?」という電話で目が覚めた。
朝の4時半にいつもの無駄電話があったので、寝不足気味orz
10時頃にダラダラとホールへ。

まずは昨日打ち損ねた『ハイビ』から攻めてみた。
3日間で500Gハマリなら、おkでしょ。
『ハイビスカス』【0-0-113】(前日NB51Gヤメ・前々日336Gヤメ)
519 REG 投資:貯コイン500枚&4k
  5 BIG
186 ヤメ
2連とか・・・弱ッ!
約250枚程度を持って、移動~。

昨日はイベントだった為に客付き抜群だった『南国』が、今日は打って変わって客1人。
「経営は大丈夫なのか!?」なんて気にしつつ、ちょいハマリ台に着席。
『南国』【0-0-219】(前日367Gヤメ)
447 REG 投資:持ちコイン&&3k
  1 ヤメ
やっぱ、舞わないか・・・orz
バケ1回分のコインを持って移動~。

移動したのは前日初当りは悪くなかったけど、あんま舞ってない台。
あわよくば設定5or変更後の通常Aを狙ってみたw
『南国』【0-0-85】(前日7連単?・8Gヤメ)
269 REG|投資:バケ分のコイン&3k

一発目で舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 BIG |
  1 REG|一
  1 REG|気
  1 BIG |に
  1 BIG |13
  1 BIG |連
  1 BIG |チ
  1 REG|ャ
  1 BIG |ン
  1 REG|!!
  1 REG|
  1 BIG ↓
 15 BIG 奇数連なので追ってみた
385 BIG 遅れ発生
100 ヤメ  遅れは気の所為ってコトにしてヤメ
【BIG:9 REG:6 プレイ数:704 初当り:3 平均獲得:398.6枚 獲得枚数:3520枚】
『南国』連チャン自己新記録達成!!
キャンサーのハズの『南国』が・・・イイ感じに貢献してくれたw
やっぱ今月は「何かが違う」のか!?
それにしても『南国』の「キュイン!」っていうのはホント中毒性が高いなぁ。
連が終わった後も「もう1回鳴るまで打ってみよう」とかツイツイ思っちゃう。
マジ危険だよ。。。

収支は+44k~☆

ついに久々の10連勝を達成!
12月は無敗のままだしw
月末までこのままの調子でイケればイイんだけどな~(・∀・)

 ~今日のぺカリ目一枚~

BIG中のスイカ。
嗚呼、また無駄なものを・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ナゲ~ノ

>「もう1回鳴るまで打ってみよう」

自分の場合、その日は駄目で次に聞けるのが翌日だったりします orz
by ナゲ~ノ (2005-12-09 20:14) 

ao

賞与出たからちょっと番長打ってみた。
BIG5R2で7連したけど、1G連なし、RTが大体80G以降で増えなかった。
でも1ヶ月以上稼動してないから楽しかった。
投資11kの回収19.2k。以上チラシの裏~
あと、最近仕事早くて寝るのも早いから23時過ぎの電話は勘弁の方向でw
by ao (2005-12-09 21:41) 

かおりん

わーぉ!♪((O(*・ω・*)O))♪
10連勝&月間無敗記録更新中、オメデトーです 
南国って連チャンしちゃうから、やめられないんですよねぇ・・・(;´∀`)・・・アハ・・・
あのキュイン♪って音がたまらなくイイ!(。-∀-) ニヒ♪
ホント、中毒ですわ・・・
by かおりん (2005-12-09 22:10) 

SLOTBAKA

うらやましい~~~!!ヽ(´Д`;)ノ 
無敗記録更新頑張ってください!!
こちらは出来るだけ稼動できるように頑張ります!!
by SLOTBAKA (2005-12-09 23:20) 

naos-scene

私は一回でも超連荘するとハマリます!!
過去それで吉宗にハマリ、大変な思いをしてしまいました・・・
だから沖スロ(であってます?)には手を出したくないんだぁ~
(まぁ現在は打てませんけど・・・(-"-;A))
by naos-scene (2005-12-10 00:49) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
あはは。
「閉店まで鳴らず・・・orz」ですかー(TдT)
閉店時間ギリギリまで打つ勇気はオレには無いッス。。。
『ジャグ』でさえ10分前にはヤメちゃいますよw

>ao氏
久々の稼動で勝てて良かったやん。
『番長』なら負けてなければ、おkさ~(・∀・)b
今度は『番長』終日全ツッパでヨロww
『北斗』でも可。

>かおりんさん
ありがとーございますw
ホント、やめらんないッスよね(´д`A``
そして「もう1回鳴るまで・・・」が「もう1回舞うまで・・・」に変わって逝くんですよ・・・。
あの「キュイン!」は脳内麻薬が出るよーに仕組まれた『オリンピア』の狡猾な罠です!!

>SLOTBAKAさん
出来るだけ頑張ります!
でも、明日にでも終わりそーな悪寒(´・ω・`)
仕事が大変な時期かと思いますが、どーにか稼動時間を増やせるコトを祈ってます。

>naoさん
オレもそーですよ。
連チャンして味を占めると、どーしても二の矢・三の矢を放ちたくなりますw
それがメーカーの狙いなんでしょーねー(/∀\*)
沖スロであってます。
沖スロは危険な台が多いので、手を出さなくて正解っちゃー正解ですね。
by ohshi (2005-12-10 01:08) 

今月無敗ですか・・・すごい。
この時期に。
すこし「運」わけていただけませんか・・・・ ww
あっ、ohshiさんは「運」じゃないか。スミマセン。ヾ(- -;)
by (2005-12-10 11:33) 

ohshi

>cha-danceさん
確実に高設定が入ってる日以外は高設定を追った立ち回りをしていないので、この時期にこそ勝ててるんだと思います。
勿論、運もかなり影響してますよー。
(`・ω・´)つ「悪運」
by ohshi (2005-12-10 12:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。