SSブログ

スーパー回収日の午前だけ稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

世間で12月は回収月。
そして日曜日は回収日。
つまり、12月の日曜日はスーパー回収日ってコトじゃないか!?
ホールではかなりの確率でALL設定1バトルが繰り広げられているに違いない。
色々な煽り文句やイベントで民衆を惑わせ、カネをムシる気満々なのだ!!
運良く店が宣伝の為に置いてる見せ台ををGET出来れば問題ないが、世の中そう上手くは出来てない。
大抵の人は設定1を掴まされ、爆死するorz
つーコトは長時間勝負や高設定狙いはほぼNG。
残る稼動方法は「宵越し狙い」と「ハイエナ」のみとなる!
オレは今日も「宵越し狙い」でホールへGO。

第一候補の『ハイビ』が先客に取られていたので、仕方なく第二候補の『鬼浜』から。
『鬼浜』【0-0-0】(前日404Gヤメ)
262 REG(内部REG解除) 投資:貯コイン500枚
 81 BIG
 80 REG
 19 BIG
128 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:570 スイカ:3 差枚:+323枚】
差枚が+300枚を超えたら上々だよ。
『鬼浜』はやっぱ甘いな~w

気付くと第一候補の『ハイビ』がノーボーナスのまま空いていたので速攻で移動~。
『ハイビスカス』【0-0-198】(前日508Gヤメ)
510 REG|投資:持ちコイン
  5 BIG |7
  4 BIG |連
  6 REG|チ
  7 REG|ャ
  3 BIG |ン
  4 BIG ↓!
310 ヤメ ちょっとベルに引っ張られた・・・
【BIG:4 REG:3 プレイ数:652 ベル:53(1/12.301) 獲得枚数:1535枚】
多分、コイツは設定6じゃないな・・・。
連チャンし過ぎだし、ベルが引けな過ぎ!
つーか、ベル確率が過去最悪だよorz
日当には少し足りないけど、客付きがよくなって打てそうな台も無くなったので、ココで稼動終了~。

収支は+18.5k~☆

日曜の朝の稼動は迅速的確に・・・。
よし、まだ負けてないw
明日も勝てればイイなー。

 ~今日過去のぺカリ目~

あーあ、変判の効く優良店が近所にデキないかなぁ~?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

くらんき

こんにちは。
RSSで更新があったときに
ひそかに訪問してます。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
私のほうは勝手にリンク済みです(つд⊂)
http://cranky55.blog40.fc2.com/
by くらんき (2005-12-12 13:38) 

ohshi

どもー。
訪問ありがとーございますw
相互リンクは全然おkですよ~(・∀・)
もう登録しちゃいました(`・ω・´)
by ohshi (2005-12-12 14:13) 

エヴァスロに関してコメントありがとうございます゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
Blogは初めて拝見させていただきました。
確かに鬼浜は甘いですよね。
自分もだいぶ稼がせてもらってる機種だと思います。
前日の設定6を追うだけで+が期待できるってのもなかなかないですよねw
by (2005-12-13 01:03) 

ohshi

>yokiさん
来訪どーもです。
そーですよね。
『鬼浜』の設定変更しても前日の設定を2回分だけ引き継ぐっていうシステムはかなり利用出来ますよねw
その立ち回りだけで月+100kは堅いですもん(`・ω・´)
by ohshi (2005-12-13 12:32) 

トラックバック 0

沖スロな人?店休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。