SSブログ

店休日 [稼動なし]

今日は入れ替えの為、店休だった。
それに合わせて、オレも完全休業日にしてみた。

2時頃、雀荘から電話がキタけどウザイので断った。
昼間っから、老人とヤクザの相手なんかしてられっかよーヽ(`Д´*)ノ
昨日も呼ばれて行ったら、オレより先に4人目が来て始まってたしさ・・・(´・ω・`)
それで入ったら入ったで半荘2回やって、チャラ線で気分的に良くなかった。
もうちょいマナーを大事にする客層だったら行く気にもなるんだけどねぇー。
先ヅモや牌の叩き付けは当たり前だからなー(´・ω・`)

明日は『アラジン2エボリューション』と『ハクション大魔王』の新装初日。
けど、その2機種にはまず手を出さないと思う。
狙い台は『鬼浜』と『鬼武者』と『ハイビ』に1台づつあるんだけど、『ハイビ』は配置換えされてる可能性が大だから除外だな・・・orz
あっ、そーいえばメールが着てたんだ・・・
「全171台中、80台が設定4・5・6確定&ALL設定6コーナー有り」ってさ。
コレってアツイのか!?
ある意味アツイかもだけど、設定4・5・6の振り分けが6:1:1だったら、全然アツくないんだよね・・・。
さて、どーしよっかな~?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

naos-scene

じげぇ~ん♪(すみません関係ない事でテンションあがりました)
うーん・・信用ある店だったらOKなんじゃないっすかね~
ただガセもおりまぜて来るでしょう!(たぶん)
吉宗とか設定わかんない機種もあるっすからね(・_・;
ohshiは自分の立ち回りを信じてやれば勝てると思いますよ!
自分を信じてъ( ゜ー^)♪
by naos-scene (2005-12-12 20:56) 

登録して頂いて光栄でし・w・ノシ

マイホームグラウンドも吉宗全台設定456確定とかやってますが、ほとんどが5なので全然アツくありません(・Д・)ヒケネーヨ
設定は2に限りますね(爆
by (2005-12-12 21:54) 

ohshi

>naoさん
「nice!」㌧です。
休みの日はうpるモノが無いので、専ら次元ッス。
「オレの次元フォルダが火を噴くぜ!」w
ホールの信用度はかなり高いです。
ガセイベントをやると、すぐに客が㌧でしまうので・・・。
勿論、ホールで信用できるのは自分だけですよー!
あんまり設定に振り回されないよーに心掛けます(`・ω・´)

>ロクラインさん
ほとんど設定5ってコトはBIGばっかじゃないッスかー。
オレはその方が好きです!
設定4or6だとモードCループしても結構な確率でバケに寄って殺られちゃいますし・・・(´д`A``
ぶっちゃけると、設定なんか関係なくイッパイ出てくれる台が好きー(/∀\)
by ohshi (2005-12-12 22:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。