SSブログ

愚行?遊び? [稼動内容(負け侍)]

今日は日曜日というコトもあり、あんまりヤル気がなかった。
だから、休みにしよーと思ってたんだけど・・・
どーしても「キュイン!」と鳴らしたくなったので、18時過ぎにホールへ。

ホールに着いて店内を徘徊したんだけど、良さげな台は皆無。
仕方ないよ・・・12月の日曜だもん。

しかし、ココでオレの中の悪魔が囁いた!
悪魔VOICE「遊んじゃえよw」
理性の声「マジかよ!?」
悪魔VOICE「今月は頑張ったから、ご褒美だよw」
理性の声「じゃあ、ちょっとだけね・・・」
悪魔VOICE「あっ、それと全ツッパなッw」
理性の声「えっ!それはちょっと・・・ヤヴァイだろ!!」
悪魔VOICE「全然ヤヴァくねーって、なんせご褒美だしw」
理性の声「そっか、ご褒美なら仕方ないかなw」

つーワケで遊び全ツッパ敢行!!!

まずは普段じゃ絶対座らないよーなデータの『南国』からGO。
『南国』【1-3-130(1828)】
979 REG 1発目から天井間際コースorz 投資:28k
913 REG 2発目も天井間際コースorzorz 追加:26k
  1 REG 舞ったものの2連で終了orzorzorz
  1 ヤメ  流石にこの台はこれ以上押せねぇ・・・
つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。・゚*・。・゚+゚・*:.。
完璧に死んだ・・・_| ̄|○ il||li
この上なく最悪な自分のヒキを本気で怨むよ・・・。
もうねぇ、普段だったら終わってるとしか言いようが無い展開。
でもまぁ今日は遊びスロだし!!
「まぁ、イイか~」で済ませて次の台にGO!

NEXTマスィーンは言わずと知れた例の飴細工w
こんなゲーム数の台に座るのは6の付く日以外はほとんど考えられないけど・・・。
遊びならOKさ~w
『ハイビスカス』【24-14-280(4169)】
1502 REG 普通に天井到達~orz 投資:持ちコイン&36k
   5 BIG
   4 BIG
   4 BIG
  27 ヤメ
あー、楽しかった・・・・・最後だけね。
まさか最終天井直撃とは!!
時間は既に22:00。
普通なら、ココで引き下がるんだけど・・・
なんせ今日は遊びスロだから!
まだまだブッ込むぜ!!!

最後に選んだのはまたもや蝶w
22:00を回ってから回すのは自殺行為なんてコトは百も二百も承知の上でGO!
『南国』【16-7-245(3635)】
573 BIG 1発目で舞ったー\(゚∀゚)ノ 投資:持ちコイン
  1 BIG
  1 BIG
  1 BIG 4連だけど、全部BIG!
  1 ヤメ
最後の最後でちょっとだけ意地を見せたよw
あー楽しかった~。

打ち終わってから、恐る恐る計算・・・。
結果は・・・総投資額90k総回収額40k

つーワケで収支は-50k~★

あーあ、やっちゃったー。
昨日のプラスがそっくり無くなった感じ。
でも普段は自ら色々と規制して立ち回っているので、久々にゲーム数とか設定とかに囚われず自由に打ったなーw
まるで素人のおっちゃんのよーな立ち回りだけど、コレはコレでフリーダムな感じでイイかも・・・ww
普段の収支重視の時は絶対出来ないけどね~(´д`A``

リフレッシュしたし、明日からまたシビアに行こーっと。。。

 ~今日のぺカリ目一枚~

BIG中のチェリー。
また無駄なモノを・・・。
こんなん引くくらいなら、初当り1回多くしてくれ。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

のり

南国でチェリースイカは萎えます・・・
南国で一度だけチェリー解除っぽいことしましたよ!
チェリー成立後、2G目でキュイーン・・・
解除はあるはずです!期待しましょう!(ないない・・・

追記:青7打法やってみました?w
あ、それと地味に毎日楽しみで読んでますよ~( ´艸`)
これからもいいデータを!
今後の参考になるかもしれないので、よろしくお願いします(=人=;
by のり (2005-12-26 00:28) 

ohshi

>のりさん
普通に萎えますよね・・・。
あとオレは「遅れ」も萎えます。
そんなん引くなら、黙ってボーナス引きたいよ・・・って感じ。
もしチェリー解除があるなら、引きたいですけどねーw

青7やってみましたよ!
右リール下段に押すと逃げられるんですが・・・。

毎日来訪、サンクスです!
良いデータは狙って取れるもんじゃないですけど、出来るだけ善処しますよ~w
by ohshi (2005-12-26 00:58) 

you-suke

>悪魔VOICE「あっ、それと全ツッパなッw」
このワンフレーズにやたらウケましたw。
いやいや、でもやっぱりそんな日も必要ですよね!
こういう立ち回りにくい時期にこそ、あえてリフレッシュですよ。

わりと大事なのは「負債覚悟でリフレッシュの為の遊び打ち」、なのか
「ただ適当に打ってただ負債を負っただけ」、なのかだと思うのです。
前者は僕もたまにやりますし、後者じゃ意味ないですもんね。
ちなみに僕が「番長」打つときは、ほぼ前者です(爆)。
by you-suke (2005-12-26 03:09) 

ohshi

>you-sukeさん
どもです。
ええ、やっぱリフレッシュは必要ですよね!
オレも同じ負けでも冷静に負けるのと、アツくなって自分を見失って負けるのとでは全然違うと思うんですよ。
気持ちの問題って、意外と大事なんですよね~。
you-sukeさんが『番長』打つ時は完璧遊び打ちだったんですかー?
テッキリ半分本気かと・・・w
by ohshi (2005-12-26 07:39) 

you-suke

いや~、もちろん設定は追うようにしてるんで、
半分本気といえばそうなんですが、
それでも結局、基本「負け覚悟」で打っちゃってますね~w
怖い、怖い。でも面白い~(爆)。
と言いつつも、結構6とか掴めてるので、
収支も案外そこそこ良かったりしますが(^^;)。
by you-suke (2005-12-27 00:57) 

ohshi

>you-sukeさん
まぁ、『番長』は仕方ないッスかね?
設定6でも勝率6割あるかないかなので。
you-sukeさんの場合、何気に『番長』収支はイイッスよね~(*´∀`)ノ
ホント、設定6を結構掴んでますし。
羨ましいー。。。
by ohshi (2005-12-27 01:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。