SSブログ

薄れゆく意識の中、野口は旅立った・・・ [稼動内容(負け侍)]

何故か朝まで眠れなかった。
仕方ないのでそのままホールへ。

コレがそもそもの間違い!

朝は『南国』の設定6狙いからスタートしたんだけど、段々と意識が朦朧としてきたワケさ。
それでもなんとか打ってた。

そして、気付くとオレは『トナカイ』と戯れてた。
断片的な記憶としては『麻雀物語』とかも擦ってた。
メモを見る限りでは『鬼浜』も打ってたみたいだ。
冗談抜きで記憶があやふやだし!

慌てて収支を確認してみると・・・
86人もの野口が飛び立っていた_| ̄|○ il||li

「何やってんだよ!?」って感じ。
遊びは昨日だけだろーって!
オレ、アフォ1確だろ!!

だって心神喪失ですよ!?
こんなん初めてだし。
ちなみに何時に帰って来たか分かんないけど、さっき(21時)まで寝てたよ・・・。
しかも、座椅子でね。

かなーり読みにくいコトになってるメモを見る限りでは設定6を探して右往左往してたみたい。
途中からグダグダになってるけどさ・・・。

収支は-86k~★

激大敗ですorz
嗚呼、心がイタイ。。。

 ~今日の教訓~
寝ないでホールは・・・ダメ!絶対!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

かなりヒドイ状況だったんですね・・・
記憶がないなんて(‥;)
ご愁傷さまです
今晩はしっかり睡眠をとって明日に備えましょう!
しかし、年末設定なので深追いは禁物ですよ!!!
by SLOTBAKA (2005-12-26 23:01) 

ohshi

ええ、かなり。
こんなコトはもう2度とないよーにしないと!
壊れてブッ込んでる方がまだマシですよ。
かなり睡眠は摂りましたが、これからまた寝る予定ッス。
そーッスねー、でも設定は結構しっかり入ってたり・・・
昨日も2シマALL設定6とかやってたし。
黙って『銭形』or『ウイポ』打ってればよかった。。。
by ohshi (2005-12-27 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。