SSブログ

ちょっ、まっ、マジですか!? [語り]

なんかね・・・↓こんなん↓が検定通ってた。

『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてSP』(長ぇーよ!)

2月にホール導入だそーな。
「JPS」は何を考えてコレを世に出そーと思ったんだろ?

遂に萌えスロもココまで来たかーって感じ。
こんなマイナーなアニメとタイアップするなんて・・・どー考えても
何も知らないオタの人達をムシる気満々じゃねーかw

最近のスロ業界は『リオ』とか『エヴァ』とか『麻雀物語』とか『サクラ大戦』とか、萌えスロorアニメタイアップが盛んに発表されるよーになった気がする。
アニメとか萌えに特化しなくてイイから・・・黙って、もっと面白いゲーム性で喰えるスロを制作してくれよ~。

ちなみにオレの中の萌えスロはリプレイ揃いで「にゃーん」と鳴く『ビッグシオ・ジェンヌ』だけ!!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 11

くらんき

うはっ、こりゃすげー(;゚д゚)
by くらんき (2005-12-27 01:32) 

ナゲ~ノ

ぐわぁ!
なんか、スロが全体的に「こう」なったらヤメる人多そう(苦笑)
俺の【萌えスロ演出】は、ストⅡの春麗がザンギエフに倒される声(;´Д`) ハァハァ
by ナゲ~ノ (2005-12-27 08:32) 

ohshi

>くらんきさん
マジ凄いですよね。
オレも初めて知った時は「壮大なネタか!?」と思いましたよw

>ナゲ~ノさん
ヤメる人が多いってゆーか、客層が変わりそーじゃないッスか?
そしてスロ屋に入ると、変なスメルがするよーに・・・orz
ストⅡの春麗ッスかー。
なかなかマニアックなトコロッスねー(・∀・)
by ohshi (2005-12-27 18:28) 

い~つ

リオと操の等身大パネルを持っていますがなにか?
なんかすごいのがきましたね~。
私はアニメ詳しくないので元を知りませんが、
知らなくても喜んで打っている自分の姿が想像できちゃいます(笑)。
最近、カワイイ女の子キャラが出てこないスロは打てない体質になってきてまして…(汗)
ひそかに「メイドスロ」の出没を期待しています(危)。
by い~つ (2005-12-27 18:44) 

yari

こんにちは
なんというか、「美麗」を打つより恥ずかしそうだな~

あっ、美麗は恥ずかしげもなくパネルアタックを全力でやってましたが・・・
by yari (2005-12-27 19:22) 

ohshi

>い~つさん
マジですか!?
スゲェー( ;゜Д゜)
等身大パネルって、あのデカイヤツですよね?
ドコに置いてるんスか!?
オレは筐体のパネルくらい持ってないッス。
しかも売るためにGETしただけだし・・・。
それにしても凄い体質ッスねー(´д`A``
「メイドスロ」・・・なんて予想外な!
登場するキャラが全員メイドなんスか?
by ohshi (2005-12-27 19:24) 

ohshi

>yariさん
『美麗』の方が断然打ちやすそーですよね~。
そー言えば、『美麗Ⅱ』が5号機で出るみたいです。
今回は脱がないみたいですが(´д`A``
恥ずかしげもなくパネルアタック・・・その意気や良し(・∀・)b
by ohshi (2005-12-27 19:29) 

naos-scene

これ・・・パチンコ業界・・・大丈夫・・・
BAD!!1
※NICEポイントマイナスじゃぁ~(笑)
by naos-scene (2005-12-28 00:21) 

ohshi

え~~~ッ!!
「nice!」増えてますよーw
ある意味、パチ業界は安泰!?
by ohshi (2005-12-28 00:27) 

you-suke

いやー、ハハハ・・・(-∀-;)。
いつだったか深夜のテレビでやってたのを見たことあるかも。
確かに「サクラ大戦」のシマは朝から違う雰囲気の人達がいますね~。
「麻雀」は絵がPC98の頃のエロゲみたいだと思いました。何かしょぼい。
リオ様は景品でカレンダー貰いましたが
絵柄が半端じゃなく恥ずかしすぎて、とてもじゃないけど飾れません。
来年のは・・・どうしようかな(笑)。
by you-suke (2005-12-28 02:31) 

ohshi

>you-sukeさん
オレもCS放送で1回だけ偶然観ました!
だから、アニメが元ネタだって判ったんですよ。
そーなんスか!?
『サクラ大戦』って、筐体見たコトないんですよ~。
『麻雀物語』の絵は凄くショボいですよね・・・。
打ってて、「ドコが麻雀なの?」って感じましたし。
『リオ』のカレンダーって、そんな恥ずかしい絵なんですか!?
ちょっと見たいかもw
by ohshi (2005-12-28 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。