SSブログ

ヒキのバイオリズム [稼動内容(負け侍)]

おわっ!知らんウチにスゲェー順位が上がってる!!
こっそり置いてただけなのに・・・クリックしてくれた人、㌧クスですm(_ _)m

昨日・一昨日と2連敗とかやらかしてるorz
多分『南国』でツッパってるのが主な原因なんだろーけどさ。
つーワケで、禁「キュイン!」を発動!

朝から座ったのは前日1800Gヤメの『吉宗』でも前日688Gヤメの『南国』でもなく・・・
昨日設定6風味で367Gヤメの『鬼浜』!
何故なら、今日は末番7がアツイから!(後発表4・5・6確定)
まぁ、偶然狙い台の末番が7だったという説もあるけどね(´д`A``
それと自分への戒めの為・・・
ほぼ全ツッパで逝くんで夜露死苦ぅー!!

というワケでツッパったんだけど・・・
今日の「リュウジ」はどーにも真面目クンでさ・・・
ほぼ設定6(4の可能性もアリ)が確定しているにも拘らず・・・
全然ブッ込まねーワケよorz
ボーナス16回引いてるんだけど、その内ボーナス終了1G目で「ブッ込んだ」回数はたったの3回。
しかも、全てスルーしてる(´・ω・`)
先生に追われればすぐに捕まるし、ポリスにはすぐ補導されるし・・・・・
もうちょっとさぁー、いつもみたいにハッチャケちゃってくれてもイイんだよ?

一応↓データ↓
『鬼浜』【0-0-0】(前日367Gヤメ)
 63 BIG 投資:ポケットの中にあったコイン45枚&1k
298 BIG(チャンス目解除)
128 REG
 54 REG(チャンス目解除)
324 BIG
122 BIG タイマン
  2 BIG ツッパリハイスクールロックンロール♪
222 BIG
123 BIG ここまでは調子良かったんだよ!
525 BIG 段々とさ・・・
538 BIG 雲行きが怪しくなっていってさ・・・
664 BIG(内部REG解除)
381 BIG
 78 REG
213 REG
972 BIG 遂に抜けちゃった_| ̄|○ il||li 追加24k
128 ヤメ 15:27に見切りました・・・orz
【BIG:12 REG:4 プレイ数:4843 スイカ:34(1/142.44) 差枚:-984枚】
ずーっと768Gも抜けてなかったし、スイカ確率では完璧に設定6の値なんだけどさ・・・(´・ω・`)
どーにも54%の連チャンが引けねぇーワケよ(TдT)
『鬼浜』でこんなに引けなかったのは初めてだよ・・・。
せめてもの救いはボーナスがBIGに寄ってくれたコト。
この展開でバケに寄ってたら、大変なコトになってたと思う。
あーあ、1万回転回す気満々だったのにぃーーーーー。
コンチクショー。。。

意気消沈して向かった先は・・・
朝に禁止したハズの「キュイン!」と鳴るヤツ!
ほんまに中毒やね・・・_| ̄|○ il||li
『南国』【2-3-18(979)】(3連単以上)
いやね、一応さ、初当りが良くてさ、単発が続いてるヤツを選んだんだよ!
519 BIG 遅れ×1 投資:持ちコイン&11k
546 BIG 遅れ×1 追加:10k
623 BIG |ココでやっと舞った! 追加13k
  1 REG|
  1 BIG |
  1 REG|
  1 BIG |
  1 REG|
  1 BIG |なんとか
  1 REG↓   8連チャン!
  1 ヤメ
【BIG:6 REG:4 プレイ数:1680 獲得枚数:1917枚】
最後に8連チャンしてくれたからイイよーなモノの、それがなかったら完璧に逝ってたな・・・(-。-;)

やっぱ蝶はキャンサーなのか!?
いや、オレのヒキが(ry

「ダメ!絶対!!」とは言わないけど、出来るだけ『南国』を中心に立ち回るのは控えよう!!
蝶は相性悪いみたいだしさ~。

収支は-25k~★

はい、久々の3連敗DEATH・・・orz

ココ数日はヒキのバイオリズムが狂ってる模様。
今は「流れが最悪な時」だと思う。
明日は出来るだけツッパらないよーにしたいな。(願望)
設定6掴んだら、ツッパるかもだけどさ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

fukutarou

3日で161Kですか。凄い!!(^^;)
僕だったら破産しそうです。
by fukutarou (2005-12-27 22:12) 

ohshi

そーです。
3日で-161k・・・_| ̄|○ il||li
深刻な負債ですよ。
このぺースであと1ヶ月間負け続れば、オレも破産しちゃいますってー(´д`A``
by ohshi (2005-12-28 00:14) 

naos-scene

う~ん・・
閲覧は増えているんですが
ランキングは着々と下がってます(笑)
by naos-scene (2005-12-28 00:40) 

ohshi

>naoさん
そーいうコトも往々にしてありますって。
まぁ、ランキングなんてそんなに気にしなくてもイイんじゃないッスか?
オレはそんなに気にしてませんよ~。
だって、大きいランキングの上位ランクHPにはどーやったって敵わないし。。。
by ohshi (2005-12-28 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。