SSブログ

明日に繋がる負け [稼動内容(負け侍)]

現在のオレは多分、最下層民orz
この上なく運気は最悪。
何をやっても引けない。
いわゆるどん底ってヤツ。

でも、稼動~。

打ちながら流れを掴むさー。
勿論、ある程度の負債は覚悟の上だ!

まずは前日1G連を取りきれなかった『吉宗』から。
ちなみに全台高確スタートなので、据えの可能性はあった。
でも結果はスルーで-4k。
やっぱALL偶数設定のイベントだから、打ち変えられてたっぽい・・・。
サクサクと次へ。

次は昨日立てた計画通りに0Gヤメの『鬼武者』を攻めた。
163GでBIGをGETするも、後が続かないorz
やっぱ引けない。。。
一応、300枚程度は回収。
メゲずに次へ。

向かった先は前日ハマリヤメの「キュイン!」と鳴るアイツ。
『南国』【0-0-0】前日(前日622Gヤメ)
375 BIG 普通に宵越し天井orz 投資:持ちコイン&5k
少し回してヤメるつもりだったけど・・・予想外にキュイン!
 18 BIG 
 59 BIG なんかジャグ連みたいなのをかますw
 33 BIG でも、舞わないorz
203 BIG 初当りがイイ感じなのでツッパってみるコトに決めた!
305 BIG それにしても舞わないな~(-。-;) 2パンorz
997 REG 調子に乗ってたら、天井直行便だよ_| ̄|○ il||li 追加:9k
275 REG 死む・・・早く舞ってよぉー(´・ω・`) 追加:8k
179 BIG 9回目にしてやっと舞ったー\(゚∀゚)ノ でも2パンorz 追加:3k
  1 REG
  1 BIG 3連で落ちたぁーつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
265 奇数連なのでちょっと追ってみたけど、また天井直行便だと敵わないのでヤメ!
【BIG:8 REG:3 プレイ数:2713 初当り:7(天井は含まず1/387.5) 平均獲得:374.9枚】
約400枚回収~。
多分設定1or2だと思う。
投資は結構掛かっちゃったけど、内容は納得出来るモノだったと思う。
この台を打っていて、何かを掴めた感じがした。
追ったコトは後悔していない。
今回は連が引けなかっただけだし。
あと一歩で流れが掴めそうな予感がした。
次へGO。

宵越し狙いの台はコレで最後。
『ハイビスカス』【0-0-0】(前日718Gヤメ)
482 BIG 投資:持ちコイン&8k
  6 BIG
116 ヤメ
コレも連は引けなかったorz
仕方ないよね・・・。
ココまでの総投資は42k。
600枚程度を持って移動~。

宵越し台は尽きたんだけど、丁度808Gヤメの『吉宗』が空いてたので確保!
『吉宗』【6-3-808(2344)】(履歴を見る限りは高設定(4or6)の挙動) 
1433 BIG(チャンス目解除) 投資:持ちコイン&9k
  83 BIG シングル揃い!

   1 BIG
 193 追うかどーか迷ったけど、結局ヤメ~
【BIG:3 REG:0 プレイ数:902 獲得枚数:1710枚】
段々と流れが良くなってキターw
無くなっていたモノが戻ってきた感じ。
とりあえず、コインを流して次へ。

前日ALL4・5・6だった『鬼浜』の宵越し狙いが出来るよーになってたので確保。
ちなみに本日は1/2で4・5・6。
『鬼浜』【0-0-175】(前日129Gヤメ・偶数風味の挙動)
446 BIG 鬼・神・降・臨!! 投資:9k

  1 BIG 昨日回してた人、ありがとーw
  8 REG
128 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:410 スイカ:3 獲得枚数:905枚】
悪くない。
寧ろ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
まぁ、昨日回してた人のヒキなワケだけどさ・・・。

「もう帰ろうかな?」と思ったけど、良さげな台を発見→確保。
1000Gで初当り6回なら、打ってもおkだろー。
『トナカイ』【3-3-183(981)】
348 BIG 投資:5k
 19 BIG 6G目にサンタが揃って、ちょっと期待したけど普通にスルーしたorz
102 ヤメ
【BIG:2 REG:0 プレイ数:286 獲得枚数:621枚】
ヒヨってヤメちゃったけど、もしかすると高設定だったかも・・・?
一応、微プラ。
ココで稼動終了。

収支は-7.5k~★

今日で4連敗目。
でも、今日の負けは価値ある負けだと思ってる。
明日に繋がる負けだ!

次回は勝てるとイイなぁー。。。

 ~今日のぺカリ目一枚~

It's a Castle!
初めて出したよw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ナゲ~ノ

トナカイ面白そう~・・・
行動範囲、つーか秋田県下に設置が2台(´・ω・`)ムリ
サンタの出現率と純ハズレ解除の回数で、早めに看破出来るみたいッスね。
初当たりが全部バケなら650Gよかはまんないし(苦笑)
by ナゲ~ノ (2005-12-29 08:47) 

kyo7041

こんちは~。kyo7041です。連敗つらいっすね。
自分も10連敗を邁進中デス。なにやってもダメな日が続いております。
年末年始はどの店も辛口営業になるだろうから、ちょっと休止期間を
設けようかと悩んでます。
ohshiさんは年末年始は出撃するんですか?
by kyo7041 (2005-12-29 18:00) 

地元では「トナカイ」は設置が少ないっす。
もちろん、打ったことないです。
連敗脱出祈ります!(*^ー゚)b
by (2005-12-29 19:46) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
『トナカイ』は結構面白いですよー。
爆発力はあんまりないですけどね~。
秋田県はそんなに設置台数が少ないんですかー!?
設定看破は3000G程で判るんじゃないッスヵねー?

>kyo7041さん
マジツライです。
でも立ち回りは間違ってないので、そーゆー流れなんですよ。
特にオレは流れの上下が激しいので・・・。
年末年始は関係なく稼動する予定です!
ただ、立ち回りは宵越し狙いがほとんどになるでしょう。
あっ、普段と変わってないッスね・・・(´д`A``

>cha-danceさん
『トナカイ』は全国的に設置が少ないよーですね~。
打ってみると結構ハマるかもですよ?
連敗はそろそろ脱出したいです・・・(´・ω・`)
by ohshi (2005-12-29 21:32) 

トラックバック 0

ヒキのバイオリズム久々の宅麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。