SSブログ

2005年のまとめ [語り]

他のブログ等では「今年1年のまとめ」とかをやってるみたい。
つーワケでオレもやろーかなぁーと。

【4月】
4月からこの生活が始まったワケだが・・・
「15万円旅打ち計画」を発動し、開幕7連勝を飾る。
しかし、中盤以降は振るわずに納得出来る結果にならなかった。
まぁ、1ヶ月目だしね。。。

【5月】
『ジャグ』のみを打って、開幕1週間で+200kとする。
しかし、そこから出したり入れたりの下皿プレイみたいな展開。
徐々に旅打ち計画に限界を感じ、旅打ちは終焉に向かった。
収支はそこそこ。

【6月】
旅打ちを終焉して、去年から現在までのホームであるD’店に戻る。
相変わらずメイン機種は『ジャグ』。
この月は高設定奪取率が結構高くて、『ジャグ』の出玉で過去最高の7744枚を記録出来たw
勝率もかなり良かった。

【7月】
開幕6連敗と絶不調orz
いきなり-150kからのダメダメロケットスタート。
中盤は調子も戻り、『ジャグ』でプラス域に持っていった。
最終的には『吉宗』の力を借りて、なんとか見れる程の収支に!

【8月】
基本は『ジャグ』だったが、『南国』『リオ』が幅を効かせ始める。
お蔭で収支は不安定に・・・orz
『南国』は設定6を1回だけGET!
結果的にはかなり納得出来ない収支となった。
マイナスじゃないけど、支出の方が勝ってた気がする。。。

【9月】
初日から-83kを記録して、心が折れそうになる。
何とか『北斗』の設定6に助けられてプラス域に持っていく。
しかし、全然『ジャグ』の高設定を奪取出来なくて悩む。
何気に『鬼浜』が喰えるコトを発見して、メイン機種の一つに!

【10月】
前半は『ジャグ』&『鬼浜』でイイ感じ。
中盤に-63k&-83kと大崩れする。
他は可もなく不可もなくといった感じ。
『ジャグ』に変判対策が施されるよーになった模様。
その為、後半は『ハイビ』がメイン機種に!!
『ハイビ』にマジハマリするw
収支的にはまぁまぁ・・・かな?

【11月】
またもやマイナスロケットスタートorz
5日までに-134のビハインドを負う。
しかしながら、合わせ万枚などを経て悪くない収支に戻す!
『ハイビ』の設定6を4度GETし、更に『カイジ』の設定6が予想外に噴いてくれたのが良かったw

【12月】
開幕早々『吉宗』が噴き出し、調子に乗って14連勝(先月からだと15連勝)を記録!!!
いつになく絶好調で前半だけで+500kを軽く越すw
しかし中盤はダラダラモード。
そして終盤は大崩れして現在4連敗中orz
たった4日間で-168kという不甲斐無さ爆発な記録を叩き出す・・・。

まぁー、こんなもんかな?
こーして見ると、波が激し過ぎだ。
勝つときはガァーっと勝って、負ける時は一気にドン底だもん。
まず月初めの大量ビハインドとか、来年はどーにかしないとなー(´д`A``

いつも油断するとやられてる感じ。
油断は禁物ってコトだ。
解っちゃいるけど、ダメなんだよな~(-。-;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

今年は、ohshiさんのブログが「理論的に精神的に」いろいろためになりました。
来年もツマラナイ質問をすると思いますが、軽くアシラッテやってください(汗)
by ナゲ~ノ (2005-12-30 20:43) 

ohshi

ホントに為になっているなら、嬉しいッス。
質問にツマル・ツマラナイはないですよ~☆
疑問に思ったコトや「ん?変だな。」と思ったら、バシバシ言ってやって下さい!
by ohshi (2005-12-30 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。