SSブログ

久々、短時間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

連日の稼動のお蔭で身体的に疲れていたので、打つ気がなかった。
しかし宵越しで狙える台がある以上、打たないワケにはいかない!
だって明日は全然狙える台がなくて、稼動できないかもしれないからさ・・・。

打ったのは『巨人Ⅲ』の宵越し狙い台。
『巨人Ⅲ』【0-0-0】(前日664Gヤメ)
 50 BIG(リプ4連) モーニング「やりおった」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1パン
110 REG
 53 BIG 1パン
128 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:341 平均獲得:439.5枚 差枚数:約+400枚】
BIGがどっちも1パンしてる・・・(´・ω・`)
でもJACがほとんど来なかったので、仕方ないよね。
プラスだから、おkっしょ。

それから『吉宗』の宵越しゾーン狙い&リセット狙いを少々。
『吉宗』【0-0-0】(前日448Gヤメ)
112 ヤメ
据え置き臭かったけど、565Gまでのゾーンスルーで終了。
あとは打てそうな台が残っていなかったので稼動終了~。

収支は+4k~☆

帰宅してゆっくり休んださー。
明日からはまた全力で稼動するか~。
って、今メール見たら・・・明日店休やん_| ̄|○ il||li
まぁ、しゃーないかー。

D店かJH店かG店にでも行こうかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。