SSブログ

やっぱ『番長』はツライよ [稼動内容(勝ち戦)]

いや~、昨日は疲れたね!
肉体的にも精神的にもさ~。
1回1回のレバーオンに全てを賭けるってのは想像以上に大変なモノだよ・・・。

今日は『ハイビ』追悼スロ打ちPART2と題して、『ハイビ』があった場所に現在置かれている台を打ってみた。
一応前日0Gヤメなので、宵越し狙いも兼ねてねw
『番長』【0-0-0】(前日0Gヤメ)
115 REG 投資:500枚
 13 BIG 2パン
663 REG 追加:10k
129 ヤメ  追加:1k
【BIG:1 REG:2 プレイ数:920 獲得枚数:25枚】
こんなん簡単に心が折れるっちゅーねん!
ホントは全ツッパの予定だったけど、早々にブン投げたさ~。
『番長』全ツッパは「設定5・6確定!」とか出てなきゃやりたくないワナ。

やっぱ、追悼するなら『南国育ち』だよね~☆
お誂え向きにイイ感じのハマリ台を発見!
『南国』【0-0-501】(前日266Gヤメ)
596 BIG |昨日に続いて、また朝一で舞ったー\(゚∀゚)ノ 投資:4k
  1 BIG |
  1 BIG |8
  1 BIG |連
  1 REG|チ
  1 REG|ャ
  1 BIG |ン
  1 REG↓ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
  1 ヤメ
【BIG:5 REG:3 プレイ数:105 平均獲得:392.8枚 獲得枚数:2365枚】
朝から『南国物語』を拝聴できるとは!!
『番長』で作った負債を一気に解消してプラス域に持って行ってくれたよw
毎日こんな展開だったら、楽なんだけどな~。。。

ココで帰ろうと思ったんだけど、『夢夢』に打たなくちゃならないゲーム数の台を発見!
『夢夢DX』【0-0-210】(前日740Gヤメ)
290 REG 投資:4k
 62 ヤメ
回収はたったの54枚。
まぁ、仕方ない。
57%を引けないオレが弱いんだ。
以上で稼動終了。

収支は+15k~☆

プラスになったから、逃げるよーにヤメてきた感が否めないなー。
長時間打つ気もなくなったし、イイか~。
あとは帰って、ゴロゴロと休んでいたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。