SSブログ

『ハイビスカス』追悼スロ打ち@『南国育ち』設定5・データ [設定5以上データ]

今日は6の付く日。
以前のように「全機種に設定6投入」ではなくなったんだけど、それなりにアツい。

オレはいつものように『ハイビ』のシマに急いだんだけど・・・
ナント、『ハイビ』がない!!!
店員に聞いてみると、「撤去されましたよーw」とのコト!
十分ありえる事態だったんだけど・・・実際になくなるとはッ!!!
朝から途方に暮れたね。。。

で、5分後になんとか立ち直って、決めたんだ。
今日は『ハイビスカス』追悼スロ打ちにしよーとね。
「追悼するにはどの機種が一番相応しいか?」と考えた結果・・・
「似てるゲーム性の機種として『南国育ち』が良いだろう!」
と思い、速攻で確保。
そして、『ハイビスカス』の冥福を祈って打ち始めた。

『南国』【0-0-0】(配置換えの為、データなし&後発表ALL3・4・5)
270 BIG いきなり舞ったー\(゚∀゚)ノ  投資:500枚
  1 BIG そしていつも通り落ちたー(´Д`)
167 REG|また舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 REG|二回連続で舞うとは!
  1 BIG |もしや、高設定!?
  1 BIG |
  1 REG↓5連チャン
100 BIG 追うコトを決意!
441 BIG
299 REG
234 BIG 遅れ発生・・・でも舞わないorz
 45 REG 通常モードなのー?
438 BIG 初当りは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ また中身が『ジャグ』なのか!?
254 REG しかし、7連単(´・ω・`)
759 REG|結構ハマったけど舞ったー\(゚∀゚)ノ 追加:11k
  1 REG|
  1 REG|
  1 REG|
  1 REG↓5連チャン・・・でもバケばっか_| ̄|○ il||li
 37 REG 間髪いれずに舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 REG はい、2連終了~orzしかもまたバケばっか_| ̄|○ il||li
102 BIG  この辺で中身が高設定の『ジャグ』に変わった模様~
139 REG つーか、また右手に何かが降臨したのか・・・w
 71 REG
242 BIG
 36 BIG
 30 BIG
  9 REG|舞ったー\(゚∀゚)ノって、何このジャグ連。。。 
  1 REG|
  1 REG↓3連だけど・・・またバケばっかだよー_| ̄|○ il||li
195 BIG
 61 BIG
 77 REG この『南国』初当りがおかしいよーヽ(`Д´)ノ
145 BIG 
148 REG 舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 REG でも2連でバケのみ・・・何なんだよ、コンチクショー!
214 BIG |今度は速攻で舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 BIG |
  1 REG|
  1 REG|
  1 REG|
  1 BIG |
  1 REG|やっと『南国物語』の音楽聴けたーw
  1 BIG ↓8連チャン!!
 72 REG
422 REG
  5 BIG
 13 BIG 相変わらず中身は『ジャグ』です。。。
481 REG
361 BIG
 96 BIG |舞ったー\(゚∀゚)ノ
  1 BIG |
  1 REG|
  1 REG|
  1 BIG |
  1 BIG |
  1 REG|本日2度目の『南国物語』を拝聴w
  1 REG|
  1 BIG ↓9連チャン!!!
407 コレ以上追うと、舞わないまま終わる可能性が出てきたのでヤメ~☆
【BIG:28(1/228.9) REG:31(1/206.8) 初当り:31(1/206.8) 初舞い:8回 プレイ数:6411 平均獲得:394.5枚 獲得枚数:5267枚】
コレ設定5だろ!
一発舞いも3回あるし、奇数連も4回あるしさー。
そして、何より初当りが設定6を凌駕してる・・・って、何で凌駕してんだよ!!
中身が『ジャグ』だからか!?
あれほど「『南国』の中身を『ジャグ』にするのはヤメてくれッ!」って言ったじゃんよー。
でも今日は良く舞ったので許しちゃうw
ちょっと残念なのはストックした人がもっとBIG寄りにストックしてくれてたら、万枚も見えたってコトかな~ww

収支は+74k~☆

オレにしては良くやった!
これで撤去されていった『ハイビスカス』も浮かばれるだろーて。
あーあ・・・もう二度と『ハイビ』が打てないのかと思うと、ちょっとブルー。。。
ついでに『鬼武者』も全撤去で悲しいよ。

仕方ない。
増台された『番長』と『功夫淑女』をメイン機種に加えるかな・・・って、それは無理!
あ゛ぁー、新しいメイン機種は何にしよーかなー?

  ~今日のぺカリ目?~

今回はキレイに撮れたw
何度見ても蝶は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ナゲ~ノ

ホントに稼動のいいハイビだったんスね~
こっちは、m○6のハイビですら「弾あんのコレ?」な稼動で、恐くて触れません。
撤去で逝くのではなく、生ける屍と化してます(^-^;)
だのに!
・・・全⑤とかの対象になったりしてるんで性質が悪いです(苦笑)
by ナゲ~ノ (2006-01-27 11:48) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
特に稼動が良いワケじゃなかったんですけどねー (´д`A``
ボーナス回数が全台ゼロの日もありましたし・・・。
ただ、『ハイビ』の知識を持ってる人がほぼ皆無だったので、拾いやすかったんですよw
あと設定6が何気に投入されてるとか(・∀・)b
流石、○Q6は違いますね~。
弾の心配をしないといけないとは!
『ハイビ』は設定5でも通常時の初当り確率は1/600以下なので、結構ツライですorz
ぶっちゃけ逝ける屍ッスね・・・。
by ohshi (2006-01-27 12:25) 

のり

ハイビ撤去・・・!
なんてこった・・・
追悼の意を込めて・・・
といっても俺は2~3kくらいしか打ったことありませんけどね(ぁ

南国の5はいやというほど・・・体験したので(あれが5であればですが
飛び連するまでやめない!って思ったら初当たりジャグ連するし・・・
それに調子乗ってたら深いところまでいくし・・・
挙動がつかみどころがなかなか・・・

最後の400を打たずに即ヤメしてたら初当たりが200切ってたってことですよね?
恐ろしい・・・
バケ運は前任者を(ry
by のり (2006-01-27 13:13) 

ナゲ~ノ

パラダイスを探して引っ越すぐらいのパワーが必要なんですかね~・・・
つーか、最近仕事が暇で、自分のホムペのフォルダを会社のPCに焼こうか「マジ悩み」中です(笑)
仕事中にズット編集してたら、すんごいイキオイで更新できそう(苦笑)
by ナゲ~ノ (2006-01-27 13:17) 

ナゲ~ノ

何っ、、、回もスイマセン(汗)
>あ゛ぁー、新しいメイン機種は何にしよーかなー?
が、
吉宗になってるような気がして気になったので・・・
by ナゲ~ノ (2006-01-27 15:09) 

ohshi

>のりさん
『南国』の設定5はホント訳わかんないですよね。
昨日なんか、舞っても全然増えなくて・・・ジャグ連で増えてましたもん。
ジャグ連でホッパーエラー2回とか普通ありえないですって!
初当りに関してはそーゆーコトになりますね~w
どー考えてもオカシイですよね・・・確率的に(・ω・)

>ナゲ~ノさん
いやー、引越しはやり過ぎでしょう。
えっ?職場ではHPイジってないんですか?
オレは一昨年&去年、よく職員室やコンピュータ室から更新してましたよ~w
しかも授業中とか・・・。
メイン機種については稼働台数と収支貢献度から繰り上げで『吉宗』を入れてみました。
今後、どーなるかは分かんないですけどね~(/∀\*)
by ohshi (2006-01-27 16:01) 

ナゲ~ノ

友人も学校のからブログを更新しているようです(汗)
自分は、、、ヘタレなんで悩んでます(^-^;)

自分も、吉宗は逝くまで打ち続けます!
打った事のない次世代ブロガーが出てきた時に、熱さをレクチャーできるように(笑)
by ナゲ~ノ (2006-01-27 17:55) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
まぁ、あんまりイイことではないのでススメはしませんけど・・・w
『吉宗』は7月には逝ってしまいますよねー。
とても残念ですorz
検定期間とか無ければイイのに。。。
by ohshi (2006-01-28 00:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。