SSブログ

2月最後の稼動 [稼動内容(負け侍)]

間違った立ち回りをしちゃったよー。
あの『番長』はやっぱ、打つべきじゃなかった。
全然ゾーンとか、関係なくツッパっちゃたからな~。
深く反省・・・。

本日の稼動内容は↓
1台目:『鬼浜』【0-0-0】(前日663Gヤメ)
307 BIG 投資:10k
123 BIG
  6 BIG
128 ヤメ
差枚は+490枚。
黙ってココでヤメとくべきだった。

2台目:『巨人Ⅲ』【0-0-120】(前日NB141Gヤメ・前々日346Gヤメ)
254 REG(やりおった!) 投資:持ちコイン
127 ヤメ
ココで少し減らす。

3台目:『番長』【0-0-174】(朝一特訓スタート・前日158Gヤメ)
559 REG 投資:持ちコイン
128 ヤメ  追加:1k
コレ、イクナイ!
ただナントなく打っちゃったし。
反省。。。

4台目:『ジャグV』【0-0-35】
100 BIG 投資:2k
183 BIG
131 ヤメ
回収は約250枚かな?

5台目:『おそ松』【0-0-547】(前日292Gヤメ)
910 REG(天井) 投資:持ちコイン&9k
(16) OC 突入契機はJacゲーム中のアレ?
 26 BIG
(23) OC
 34 BIG
116 ヤメ
回収は733枚。
ココで打てそうな台がなくなったので、稼動終了~。

収支は-10k~★

全ては『番長』を打ったのが悪い。
イベント対象だったから、ナントなく打っちゃったよ・・・。
今後はこんな下手な立ち回りはしないよーに気を付けないと!

2月は散々だった。
この生活を始めて、初めてのマイナス収支月だったし。
勝ちパターンを見失うとか、マジ有り得ない罠。
それだけ『ハイビ』撤去が痛手だったのかもね~。

余談だけど、4月から教師に戻らざるを得ない方向に誘われてるorz
詳しくは「適当な毎日2」を見て下さい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ナゲ~ノ

むぅおっ!?
マヴっすか!?
半年って長いのかな短いのかな。
4→5号機の切れ目の時期に戦線離脱したら、なんかリズムが狂っちゃいそうじゃないですか?
ん~。でも社会的な地位は教師のが遥かに上だから、就いた方がイイような、でもやっぱスロプロで居て欲しいような・・・
(素人考え^-^;)
by ナゲ~ノ (2006-03-01 11:48) 

ohshi

マブですよ。
今、マジで悩んでます。
5号機への移り変わりの時期ってのもありますし、その他にも考えるコトが多いです。
社会的地位とかは去年の春に全てを放棄したんで、未練はないですよw
しかし、外野が五月蠅いのでかなり困ってます。。。
by ohshi (2006-03-01 20:56) 

ナゲ~ノ

たしかに先生の仕事も一筋縄じゃ行かないみたいですもんね。
先生してる友人も、飲む度にソノ話です(^-^;)
by ナゲ~ノ (2006-03-01 21:15) 

ohshi

ええ、一筋縄だったらどんなに楽なことか・・・。
まぁ、ぶっちゃけ仕事は何でもそうですけどね~。
その友人もかなり苦労してると思いますよー。
by ohshi (2006-03-03 13:39) 

トラックバック 0

今だけTOP!俺の名はルパンⅢ世!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。