SSブログ

俺の名はルパンⅢ世!? [面白データ]

今日のD’店は一味違った!
何故なら朝一メールが来なかった所為か、開店時間の午前9時の時点で客はたったの2人!!!
どう見ても回収日です・・・本当にありがとうござ(ry

そして、今日のオレは一味違った。
何故なら、ルパンに魅入られていたから!

いつものように宵越し台を流れ作業の如く消化したんだけど・・・
『鬼浜』『吉宗』と渡り歩いてバケしか引けず、投資額が23kと無駄にかさんだ。

その後に座った前日86Gヤメの『銭形』での出来事。
まずは投資1k、38Gで第2停止後にタイプライター「ボーナス確定?」出現!
そのBIGで・・・
「オレの名はルパン3世!」デター!

1G連確定w
更に次のBIGで・・・
またデター!

更にコイン補充を挟んで・・・
今度は無駄にデター!

ちょ、オマッ・・・店員さーん!
この『銭形』、中身『吉宗』かよ!?
しかも1G連は引けても3G連は引けないorz
普通にあり得ないヒキを見せ、負債を回収。

その後は流れる如く『番長』でコインを減らし、『巨人Ⅲ』でやりおったりしてコインを戻す。
んで、稼動終了~。

↓全データ↓
『鬼浜』【0-0-0】(前日0Gヤメ)
128 ヤメ 投資:5k

『吉宗』【0-0-0】(前日1401Gヤメ)
364 REG(チェリー解除) 投資:12k
181 ヤメ 追加:2k

『吉宗』【0-0-0】〈前日870Gヤメ〉
100 ヤメ 投資:4k

『銭形』【0-0-0】(前日86Gヤメ)
 38 BIG 投資:1k
  1 BIG
  1 BIG
 17 REG
181 ヤメ
 
『番長』【0-0-0】(前日730Gヤメ)
488 BIG 投資:持ちコイン
121 REG
138 ヤメ

『巨人Ⅲ』【0-0-0】(前日ノーボーナス267Gヤメ・前々日211Gヤメ)
133 REG(やりおった!) 投資:持ちコイン
 89 BIG
 37 BIG
140 ヤメ

総投資24k→総回収1530枚。

収支は+7.5k~☆

数千分の1とかのレアなのはあんま引かなくてイイから、2分の1とかの連チャンさせるよーなトコロで引いてくれよー。
あと、「大都」の台はもう少しオレにやさしく接してやってくれ。
じゃないともう2度と打ちたくなくなっちゃうよー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

くいどん

コニチハー☆
相変わらず、鬼のようなヒキですね 笑
でも
>連チャンさせるよーなトコロで引いてくれよー。
っていうの、すごい分かる気がします。
なにはともあれ、勝ちオメです☆
by くいどん (2006-03-02 21:59) 

SLOTBAKA

ウラヤマシイ~
俺も吉宗みたいな銭形打ってみたいなぁ~(~o~)
今月はスタートダッシュが決まりましたね!!
by SLOTBAKA (2006-03-02 22:40) 

くらんき

すげぇ引きだー

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


_,._
(;゚д゚)   777・----------‥…-o_(・_-) バン!
by くらんき (2006-03-03 12:53) 

ohshi

>くいどんさん
ぉ久でーす。
オレのヒキは天国か地獄以外ないので、ある意味鬼かもですw
ホント、普通に2分の1を2分の1でヒキたいですよ~。
祝福、アリでーす。

>SLOTBAKAさん
いやいや、オレはSLOTBAKAさんの方が羨ましいですよー。
『吉宗』で毎回のよーに連チャンさせてるじゃないッスかー。
オレも3回に1回でイイから連チャンして欲しいッス。
ホントはもっと大きくスタートダッシュを決めたかったですけどね。。。

>くらんきさん
アフォなヒキは十八番ッスw
特に無駄にレアなヤツとか・・・orz
くらんきさんは2月の収支がプラスじゃないッスかー。
オレなんて・・・専業なのに・・・(´・ω・`)
稀にある無駄なヒキは普段に分散して欲しいモノですよ。。。
by ohshi (2006-03-03 13:52) 

トラックバック 0

2月最後の稼動店休で稼動なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。