SSブログ

病み上がり稼動@『巨人Ⅲ』『麻雀物語』『信長』 [稼動内容(勝ち戦)]

昨日はマジ死んでた。
一日中起きるコトが出来なかったのはいつ振りだろ?

今日は昨日より幾分楽だったので稼動~。
ちなみに本日は『真モグ』『俺の空』の新装初日。
消えた機種は『ジャグV』と『夢夢DX』・・・って、また打てる機種が減ってるよーorz

朝一は『真モグ』が取れたんだけど、D’店は1000G程しか回さないのでストック切れの心配がある為、打つ前にブン投げ。
ココはいつも通りの宵越し稼動をすることにした。
しかし第一狙い台の『巨人Ⅲ』は減台&場所移動されているので微妙だったけど、製造番号を見て限り狙い台と思しき台を確保。
『巨人Ⅲ』【0-0-0】(前回650Gヤメ)

いきなり8Gでやりおった!
   9 BIG(リプ4連) 投資:1k
 (49)特訓
 (88)特訓 スルーしまくりorz (85Gで2チェ)
(147)特訓 3度目でやっと解除w
 156 REG (7Gで2チェ)
 (36)特訓
  48 BIG (9Gで2チェ)
  41 REG
 (29)特訓
  45 REG
 (31)特訓
 207 ヤメ (137Gでリプ3連するもスルーorz)
【BIG:2 REG:3 プレイ数:510 特訓:3/6 平均獲得:440.0枚】
バケに寄ったけど、それなりの連チャンで700枚程度を確保。
実は高設定っぽかったけど、追う気はサラサラないのでブン投げ。

2台目は前回ハマリヤメの『麻雀物語』。
『麻雀物語』【0-0-0】(前回789Gヤメ)
回転数 フラグ ハズレ・竹/BIG中のプレイ数
 127 BIG  5・1/27 投資:持ちコイン
   1 BIG  1・1/27
  70 BIG  2・2/23
  39 REG
   3 BIG  2・0/21
   4 REG
   2 BIG  2・2/23
 159 REG
 120 BIG  1・2/22
  32 BIG  2・0/25
 253 ヤメ
【BIG:7 REG:3 プレイ数:810 平均獲得:415.1枚】
コイツもなんか高設定臭いな~。
つーか設定6あったかも・・・。
でもブン投げ。
だって、設定を追うとヤラれちゃうかもだし。
今は心も身体も弱ってるからさ・・・。
2000枚程度をもって移動~。

ダラダラと『信長』を打ってみる。
『信長』【0-0-0】
232 REG 投資:持ちコイン
 77 BIG(単独ボーナス)
110 BIG
 12 BIG
411 飽きたのでヤメ
【BIG:3 RE:1 プレイ数:842】
たった1回の単独ボーナスだけじゃ判断できないけど、コイツも設定あるかもね・・・。
でも体調が良くないので追う気は皆無。
ココで稼動終了~。
合計獲得枚数は2633枚。

収支は+46k~☆

まだまだ体調が完璧じゃないから、あんま無理はしないでおいた。
何気に立って歩くのとかツライし。

   ~今日の一枚~

「おお、市ではないか」
単独ボーナスの時にデタw
プレミアムかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

のり

おお、市ではないか
は俺も見ましたよーw
しかも初打ちのときに、兜と一緒に出たから告知かと思ったけど・・・
逆押ししてて、通常出ない出目が出たから、告知なんだw
って思いましたよ~

つーか・・・ジャグV撤去って・・・普通しないんじゃ・・・?
夢夢はまぁしかたないとしてだけど・・・
一般的に全年齢層が打てるであろう機種を撤去するってなぁ・・・

あ、NETの台って出荷前にちょっとだけストックあるんじゃないですか?
10個程度かもだけど・・・
あいつ、ストックあって設定良かったらやばいですよ
SS店なんか・・・連日5000~10000枚出てますから
2~3日目なんてねらい目だと思います
出目・演出も楽しめるのでお勧めですよー(俺はもう高設定じゃなきゃ打たないけど
by のり (2006-03-14 17:22) 

いくまる

ども~(*´∇`*)
体調、いかがですか??
先日、病院で「お腹にくる風邪がはやっている」って先生が言ってました。
無理しないで、気をつけてくださいね☆彡
体調よくないのに、+46Kは、すごい!!
さすがですねっъ( ゜ー^)♪
by いくまる (2006-03-15 17:12) 

ohshi

>のりさん
兜と同時抽選ということBIGッスね。
BIG確定演出なのかな?
『ジャグV』撤去に関してはちょっと早過ぎる気もするんですが、『TM』も8台設置されてますし・・・。
『夢夢』は個人的に少し痛いですけど、客付き悪かったので仕方なしです。
NETの新台はストックあったと記憶してますが、そんなに多くないと思います。
現に初ボーナスは8台中、過半数がバケでした。
偶然かもですけどね~。
オレは新装狙いとかは得意じゃないので、落ち着いてから攻めようと思ってます。

>いくまるさん
どもー。
体調はすこぶる微妙ですw
お腹にもキましたが、吐き気と筋肉&関節にキました。
まぁ、適当に無理がない程度に頑張るッス。
体調悪いからこそ、いつも以上に立ち回りに気を付けました。
以前、体調不良時に大敗してますんで・・・(´д`A``
by ohshi (2006-03-15 22:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。