SSブログ

BASICに『鬼浜』宵越し [稼動内容(勝ち戦)]

今日も軽ーく宵越し狙い~。

第一候補は前日全国制覇して0Gヤメの『真モグ』。
普通に128スルーorz
多分設定変更。
-4k。

第二候補は前日4以上確定で60Gヤメの『鬼浜』。
コレまた68Gスルーorz
でもメーター4個なので追う。
速攻で5個貯まるも普通にスルーorz
ダメダメで-4k。

第三候補は前日ノーボーナスで194Gヤメ・前々日は154Gヤメの『鬼浜』。
【0-0-0】(合計348Gハマリ)
 38 BIG 投資:1k
  2 REG
  6 BIG
 71 BIG やったぜアニキ~♪
 28 BIG
128 ヤメ
【BIG:4 REG:1 プレイ数:275 スイカ:2 獲得枚数:1825枚】
なんか久しぶりに『鬼浜』で連チャンした感じw
日当確保したので即退店~。
稼働時間はまたもやったの1h。

収支は+23.5k~☆

やっぱ低投資で稼働時間が少なくて日当確保できると嬉しいw
このスタイルが自分に一番合ってると思うし。
ただ、書くコトが少なくなるのでブログが手抜き風味になっちゃうのが難点かな?

   ~今日の一枚~

「わんわん倶楽部」
ちょっとレアなんだよねー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

龍信

こんにちは

神で連勝のあとに堅実に逝くところは流石です。

俺ならきっと。。。。。
by 龍信 (2006-03-19 15:56) 

ohshi

どもー。
いやぁー、いつも堅実にいってるつもりですよw
『ネ申』も堅実なつもりで打ってま・・・嘘です(ノ∀`*)
内心は『吉宗』とか『番長』とか『アラエボ』とか全ツッパやってみたいですよー。
ただ、収支を考えると・・・打てないッス。。。
by ohshi (2006-03-19 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。