SSブログ

『ネ申』再臨 [面白データ]

朝、目を覚ますと8:05だったハズなんだ・・・。
もう一度目を瞑って時計のディジタルを見たら、12:12!!?
オわー、久々にやっちまったよorz
寝坊です。

起きて速攻で着替えてD’店へ。

当たり前だけど、狙ってた宵越し台は全て回されてた_| ̄|○il||li

しかし、辛うじて少し育って宵越しが狙える台を発見w
合計607Gハマリの『鬼浜』。
『鬼浜』【0-0-352】(前日NB128Gヤメ・前々日127Gヤメ)
433 REG 投資:貯コイン500枚
114 REG
128 ヤメ
展開に恵まれず、貯コインを300枚程度減らす。
仕方ないけどね。

余った貯コインで前日64Gヤメで本日ノーボーナス48Gヤメの『吉宗』をイジるも華麗にスルーorz
あんま期待はしてないから、イイけどね・・・。

ココで2台の候補台を発見!
1.何故か空いている設定4・5・6確定の『ゴールドXR』。
2.宵越し500Gハマリの『巨人Ⅲ』。
どっちにしよーか迷ったので、店員に「『ネ申』と『巨人』、どっちが強いと思う?」と聞くと・・・「『ネ申』じゃないッスか?」と帰ってきたので『ネ申』を確保w
『ネ申』、また勝負だー(`・ω・´)
『ゴールドXR』【0-0-146】(設定4以上確定)
256 GG 投資:余った貯コイン&2k
普通に単発で当たり前のようにノマれて追加投資すること4k・・・
・・・プツン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわッ、ちょ、ネ申・・・自重!
昨日に続いて
全・消・灯&フ・リ・ー・ズ!!!

【GOD】【GOD】【GOD】カク―(/∀\*)ィィ
277 PGG(300G) 

 42 設定6はほぼあり得ないのでヤメ
【GG:1 PGG:1 プレイ数:429 獲得枚数:2988枚】
はい、二日連続で引いちゃいましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
しかも2日間とも1000G回してねぇ!!
仮にも確率は1/8192なんだよ!?
あり得ねぇーってばよ!
勿論、この後は欲を張らずに即退店~。

収支は+38.5k~☆

まさか二日連続で『ネ申』が降臨するとはね・・・。
とっても予想外だったw

今日もまたヒキに助けられたよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

あれ?
昨日と画像が同じ・・・?
って、えー!?

おみそれしました<(_ _;)>
by ナゲ~ノ (2006-03-17 18:13) 

ohshi

同じよーに見えて、実はクレジットが違いますよーw
二日連続で引けるなんて全然思ってなかったので、嬉しかったッス。
by ohshi (2006-03-18 17:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。