SSブログ

『ネ申』との対話 [面白データ]

今日は6の付く日・・・
なんだけど、全機種設定6投入ではないのでアツさは5ランクDOWN。
つーか、回収のニオイさえしそうな罠。

しかし、オレは朝一から設定6が投入されているコトを祈って例の金色のヤツに力強く着席w
「オトコならやってやれ!」だw
一台目(左端)は120G程回して、どー見ても低確なので捨てて-4k。
そして、第二候補の右端に移動~。
『ゴールドXR』【0-0-0】
「多分低設定だな・・・」と思いつつも投資するコト・・・19k。
594G目、レバーON!
・・・プツン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全・消・灯&フ・リ・ー・ズ!!!
ゆっくりと左から順にボタンを押す・・・


【GOD】【GOD】【GOD】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1/8192ツモ!!!!!!
遂にやらかしたよー!
勿論、300G。

楽しく300ゲーム消化・・・うn、上乗せは皆無だったよ。
でも、楽しゅう御座いましたw
30Gで即ヤメ。
獲得枚数は2922枚。
この後、13kだけ『真モグ』を初打ちしてみて稼動終了。

収支は+16k~☆

いや~、なんか引ける気がしたんだけど・・・まさか本気で引くとはね。。。
しかも開店から1時間経ってなかったしw
もう2度と引ける気はしないので、記念に3枚も写メ撮っちゃったよ。

今日はヒキだけだったな・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ナゲ~ノ

GODおめッス!
自分も「ミリオンゴット」で引いた時は興奮しました(笑)
パチで70K負け(それも凄い)からのGOD揃いは、まさしく神と崇めましたよ。
結局70K負けから70K勝ちに返り咲けました。
いい想い出です(笑)

ブログ、、、
点検したんですが、不具合の原因がわかりません(T-T)
家と会社のPCからは見れるんですが、、、
by ナゲ~ノ (2006-03-16 17:11) 

SLOTBAKA

“GOD”うらやまし~!!!(⌒▽⌒;)
俺にも“ネ申” 降臨しないかな~
by SLOTBAKA (2006-03-16 21:30) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
ありがとさんですw
オレも初代『ネ申』の方で引きたっかったッス・・・。
初代ではPGG未経験なんですよね~。
ブログの方は何故か今日になって逝けるようになりました!
2日間逝けなかったのに・・・(´・ω・`)
最近、原因不明なコトが多くて敵わないッスよ。。。

>SLOTBAKAさん
「nice!」㌧です。
SLOTBAKAさんはいつも『吉宗』で「ネ申」が降臨してるじゃないッスかーw
やっぱ、隣の芝生は凄く良く見えますよね・・・。
by ohshi (2006-03-17 15:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。