SSブログ

調子こいてると負けますorz [稼動内容(負け侍)]

2日間の大勝でイイ気になって今日も稼動~。
意気込みだけは今日こそ万枚w

ちなみにイベント対象はベタに『北斗』。
でもそんなモノはシカトで『俺の空』を打つw
『俺の空』【0-0-0】(前日54Gヤメ)
(100)OT スルーorz
135 REG 投資:貯コイン500枚
(119)OT
135 REG 何コレ?2回連続で引っ張ってバケとか・・・こーゆー罠はヤメてくれー(´・ω・`)
 28 BIG
 55 BIG
153 ヤメ
【BIG:2 REG:2 OC:2(解除率:1/2) プレイ数:506 獲得枚数:約650枚】
『俺の空』はやっぱリプ5連しないとお話にならないなぁー。
まぁ、微増だから良し。

前日65Gヤメの『吉宗』&前日設定5・6の『番長』を打つもどっちも(・∀・)ンコー
持ちコインをかなりノマれて『北斗』に逝く。
追加1kでBBゲーット!
オーラは緑!!
お約束で単発・・・そして低確スタートorz
即ブン投げ。

一昨日の夢を再現しようと『TM』を2台イジるも引けたのはバケ1個。
こんな日は夢を見てはイケナイ気がしたので稼動終了~。

収支は-16k~★

はいはい、コレが普段の展開。
やっぱ夢は夢!
夢を見るのは月1回程度にしておこう。

   ~今日のペカリ目~

ただのバラケ目。
普段はあんまり見ない目だから、なんか(/∀\*)ィィ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

龍信

こんにちは

>>リプ5連しないとお話にならないなぁー。

今日、5連ひきましたYo!



R3でしたYo。。。。。
by 龍信 (2006-04-20 19:12) 

ohshi

こにちはー。
5連したんスかー!!
やりますねー(゚∀゚)
バケ3連で終了したってことは設定6の可能性が!
確か設定6だけ68%継続だったよーな・・・。
ともあれ、ご愁傷様です。。。
by ohshi (2006-04-20 21:08) 

いくまる

緑オーラは『鬼門』デス・・・(_ _。)
by いくまる (2006-04-20 23:43) 

ohshi

>いくまるさん
鬼門でもたまには連チャンしてくれますよーw
by ohshi (2006-04-21 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。