SSブログ

眠いときの短時間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日はなんとか起きることはできたんだけど、メチャ眠かった。
どーやら睡眠時間の調整をミスったっぽい。

眠い目を擦りながらシャワーを浴びてホールへ。

狙い台は多数あったんだけど、微遅刻したのでほとんど埋ってた。
とりあえず、前日高確中で0Gヤメの『アラエボ』を打つも普通にスルー。
2k程持ってかれる。

残った宵越し狙い台は前日1195Gヤメの『俺の空』。
【0-0-0】
(127) OT
 141 BIG
  40 REG
  64 BIG
 (86) OT 
 142 ヤメ
差枚は+171枚。
2回目のOTがスルーしたのが痛かった。
あと1回のリプレイが揃わないっつーのはメチャ悔しい罠。
やっぱ40%強ってのはなかなかツライもんだなー。
眠気に耐えられなくなったのでココで稼動終了~。
稼動時間は40分弱かなw

収支は+3k~☆

負けるよりは断然イイ。
やっぱ睡眠時間をしかっり取るのは重要だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。