SSブログ

たまには『吉宗』もイイ奴です [稼動内容(勝ち戦)]

ナゲ~ノさんとこでやってたので、マネっこw
「成分解析 on WEB」ってのをやってみた。

まずはベーシックに【ohshi】で・・・
ohshiの53%は世の無常さで出来ています
ohshiの40%は気の迷いで出来ています
ohshiの3%は成功の鍵で出来ています
ohshiの3%は理論で出来ています
ohshiの1%は心の壁で出来ています

えーと・・・『鬼浜』の設定1で連チャンモードに逝く確率が「世の無常さ」、『吉宗』の設定2のモードCループ率より少し少ない確率が「気の迷い」、そして「成功の鍵」と「論理」はたったの3%、更に「心の壁」がJacハズレを引くのよりちょっと簡単な確率ね・・・。
つまり要約すると・・・
オレは世の無常さの中で気が迷っていて、たった3%の論理を武器に3%の成功を掴む為に日々奔走してるってワケか!そして心の壁は激低ッ!!!

更に【ohshiの適当な毎日 ANNEX】で・・・
ohshiの適当な毎日 ANNEXの78%は華麗さで出来ています
ohshiの適当な毎日 ANNEXの9%は言葉で出来ています
ohshiの適当な毎日 ANNEXの5%はお菓子で出来ています
ohshiの適当な毎日 ANNEXの4%は気の迷いで出来ています
ohshiの適当な毎日 ANNEXの4%は毒電波で出来ています

えーと・・・こっちは『北斗』の2番目に悪い連ループ率が「華麗さ」、10%に満たない「言葉」、20分の1の「お菓子」、25分の1の「気の迷い」と「毒電波」で出来てるのか!
つまり要約すると・・・
このブログはスゲェー華麗なオレの立ち回りが大部分を占めていて、言葉などは1/10もなく、お菓子を食いつつ気の迷いと毒電波を垂れ流してるってコトか!
うん、大体合ってるwww(ぇ

今日は昨日と違って睡眠時間の調整は完璧だったので、スッキリ目覚められたw
でもゆっくりシャワーを浴びてたら、9:00を回ってたのは気の所為ってコトで・・・。

9:15頃にダラダラとホールへ。

土曜日だったので狙い台は奪われてると思いきや、2台とも手付かず!
まぁ『銭形』と『吉宗』だったから、敬遠されたのかもねw

1台目:『銭形』【0-0-0】(前日20Gヤメ)
 32 REG 投資:2k
182 ヤメ  追加:4k
バケ単は勘弁してくれよ~。
何も引かないよりは少しだけマシだったけどさ・・・。
相変わらずオレのヒキは極端だorz

2台目:『吉宗』【0-0-0】(前日68Gヤメ)
 72 BIG 投資:3k
127 REG(松解除) 的小でHIT!
 30 BIG SPゾーン中っぽかった
 83 BIG
193 ヤメ
1G連は皆無だったけど、モードCを少しだけループしてくれたw
1700枚程度を持って移動~。

3台目:『南国』【0-0-217】(前日565Gヤメ)
303 BIG 投資:持ちコイン
107 ヤメ
少しだけ増えたw
昨日から数えて5連単だったから、追うことも考えたけど・・・
またジャグラー化されて10連単以上とかになっても困るのでヤメたよ。
1854枚のコインを流して11時ジャストに退店~。

収支は+24k~☆

やっぱ早めに日当出ると気分良く帰れるw
こーゆーのは弱気と言うのかもしれないけど、オレは欲張らないコトが勝ち続ける為の手段だと思ってる。
現に今日まで勝ち越して来たワケだしね。
要は攻めと退きのメリハリが大事。
麻雀と同じだw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

割合はアレですが、ohshiさんの成分はイメージ通りじゃないッスか!
「理論」とかがしっかり含有してましたね~
「お菓子」は“うまい棒”でOKスか?(笑)
俺なんて、ほぼ「ツンデレ」ッスよ orz
by ナゲ~ノ (2006-04-24 16:09) 

ohshi

成分は結構合っててビックリしましたよw
「お菓子」はうまい棒でおkです。
85%「ツンデレ」でもイイじゃないッスか!
ネタとしては90点ですよー。
by ohshi (2006-04-24 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。