SSブログ

久々の夕方から稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は宵越し台が皆無で設定狙いが出来る程イベントがアツくもなかった。
つーワケで久々に夕方から稼動してみたw

行ったはイイけど、稼動は2割程度。
雰囲気はどー見ても回収ですorz
そろそろ給料日だからなのか!?
困ったもんだ。

とりあえず、ホール内を徘徊。
目ぼしい台は『鬼浜』に1台のみ。
ちょっと早い気もしたけど、ゾーン開始地点なので攻めてみた。
『鬼浜』【0-0-132】(前日170Gヤメ)
744 BIG 投資:18k いきなり768Gを抜けるとか・・・('A`)
  2 BIG ツッパリ♪
  2 REG
 40 BIG
129 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:785 スイカ:3 差枚:+417】
前任者は(・∀・)ンコー
でもBIG2個だったから助かったー。
つーか最近『鬼浜』は全台低設定ばっか!
稼動がないからってあんまりだ・・・。
こんな下手な使い方じゃ次回の撤去候補になっちまう。
ホント、D’店の経営陣(設定師とイベント企画者)は人心掌握術が下手だなー。
このままじゃ潰れちゃうよぉー?

収支は+7k~☆

まぁ、投資額かさんじゃったからこんなもんでしょw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。