SSブログ

2人OFF連れスロ [旅打ち]

今日は超突発的に管理人自身がgamble fan“ターボ”の管理人ナゲ~ノさんと会うコトに!!!
突然の連絡にもかかわらず、来てくれたナゲ~ノさん。
オレの想像ではスーツ姿の堅いサラリーマンを予想してた。
でも実際に来たナゲ~ノさんはメチャメチャカジュアルな格好で普通にカッコ良かったですw

OFF内容はぶっちゃけ連れスロ。
やっぱスロブログだしねw
1店舗目のK店ではAタイプ祭りっぽいイベントだったので、オレはナゲ~ノさんが来るまで空いてる中では一番高設定が期待出来る『ジャグV』を打ってた。
結果は9kブッ込んでBIG単orz
ノマれヤメね。。。
K店では打てそうな台がないので店移動~。

向かった先は古巣のB店。
何気に打てそうなG数の台が『吉宗』のみという危険な状況。
そこでナゲ~ノさんはノーボーナスのハマリ台をチョイスして着席。
オレは間も無く空いた【2-3-962(3304)】という偶数設定濃厚な『吉宗』へ。
展開は・・・前任者とオレのヒキ弱コラボが炸裂!!
1830 REG 投資:27k
 177 REG 追加:4k
 195 ヤメ 追加:2k
はいはい、いつも通りのバケ展開ね・・・('A`) 
モードCには行ってるんだけど、バケ1個でヌルーですよ。
こんな展開じゃ、どーやっても勝てねぇーってばよ!
ナゲ~ノさんの方は・・・本人のブログに書いてあると思うので、そっちを見てくださいw
そそくさと2人でホールを後に。。。

この後はラーメン屋→ファミレスに行って駄弁り(スロ話ばっかw)。
そして25時頃にお開き。
自分的には楽しかったです。
突然の連絡だったのに対応してくれたナゲ~ノさん、本当にありがとーございましたm(_ _)m

収支は-42k~★

何気にボディにズシリと来る一撃。
やっぱ「大都」は危ないや。。。

ちなみに現在地は秋田県横手市ですw


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

ナゲ~ノ

いや~、お疲れっした!
もっといろんな話題で盛り上がるべきでしたが、時間が限られてたのでスロ話で終始しちゃいました(汗)
妙な時間から妙な店で妙な台を擦るハメになってしまってスイマセン・・・
次は根拠の有る店で根拠のあるパチスロをしましょう(苦笑)
by ナゲ~ノ (2006-05-10 09:33) 

fukutarou

こんにちは~☆
凄いいすね~!ホントに合えるなんて。
前の記事のコメント欄を読みながら、この人たちはホントに合えるのかって一人でドキドキしてました(^~^)
結果は惨敗でも楽しそうなので久々のnice!を
by fukutarou (2006-05-10 12:28) 

ao

俺も11日秋田帰るわー
by ao (2006-05-10 19:39) 

くいどん

いーなー!!!
今度は私も仲間に入れてください 笑
by くいどん (2006-05-10 19:58) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
お疲れッス。
そーですねー、時間が許せばもっと違う話もしたかったですよw
ココに書けないよーなコトとかww
アレは仕方ないです。
『吉宗』の962Gは普通に落ちてたら、打ちますもん。
出来れば今度は朝からお願いします!w

>fukutarouさん
いやー、かなり突発的だったので無理かと思ってましたけど・・・
ナゲ~ノさんが行動的な方だったので会うことができましたw
オレはいつも気分で動くので、突拍子もないです(´д`A``
こーゆー時は負けても楽しくですよw
「nice!」㌧です。

>ao氏
やっぱすれ違いだったねーw

>くいどんさん
どーぞどーぞ!
オレの突発的な誘いに乗れるアドリブ力があれば・・・ですがw
計画性はかなり少ないです(´д`A``
by ohshi (2006-05-11 13:28) 

ナゲ~ノ

帰り際、車に乗る直前に話したピンクな話・・・
強烈に掘り下げたいです!
迷惑なコメントだったら消してください(笑)
あと、6の付く日に休みが重なるのが楽しみになりましたよ。
次はohshiさんのホームを強襲したいです!
そん時は朝からで!
by ナゲ~ノ (2006-05-11 19:56) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
例の話は長くなりますよー。
それでもイイんですか?w
大抵のコメントはおkなので削除なんてしませんよw
6の付く日ですが、「3~5台に1台が設定6」とか「全機種に設定6」とかその日によって違いますし、設定発表がないのでちょっと弱いです。
でも平常営業の数倍アツイのは保障します!
朝からだったら1時間前に並べば確実に狙い台が取れますよw
by ohshi (2006-05-11 23:45) 

秋田で稼動横手市で稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。