SSブログ

『ジャグ』にコテンパンorz [稼動内容(負け侍)]

はぁー。
苦しい日々です。
まるで下積み時代の芸人のようです・・・('A`)

夕方から『ジャグ』打ったのよー。
で・・・データ↓
『TM』【0-0-25】
800 REG 投資:24k
114 REG 追加:2k
 44 REG
 87 REG
 74 BIG
 27 BIG
634 ヤメ  追加:2k
【BIG:2 REG:4 プレイ数:1780 獲得枚数:0枚】
はい、どーみても惨敗です。
確率ってナニさ・・・。

収支は-28k~★

やっぱり引退・・・。
でも、もう少し頑張るぽ。。。

  ~今日のペカリ目~

久々に出たリーチ目!
でも負けてちゃ意味ないよ。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

いくまる

これから、北斗と大都の新台でるんですからっ♪
もうちょっと、がんばって下さいね。p(*^-^*)q
新台は、稼働の候補にならないだろうけど…
by いくまる (2006-06-02 12:25) 

SLOTBAKA

とにかく頑張りましょう!
自分は吉宗撤去までほぼ吉宗1本で頑張りますよ~
by SLOTBAKA (2006-06-02 23:54) 

ohshi

>いくまるさん
『北斗』も「大都」の新台も稼動対象ではありません。
『北斗』は機械割が下がってるし、「大都」自体相性最悪なので・・・。
頑張りたいですけど、頑張れません><

>SLOTBAKAさん
『吉宗』で勝てるのが、マジ羨ましいです。
かなりツライッス。。。
by ohshi (2006-06-03 19:42) 

リハビリ稼動無駄無駄無駄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。