SSブログ

リハビリ稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日、久しぶりに稼動に行ったよ。

18時に行ったのにホームのD’店は客が20人くらいしかいなかった。
もうこのホールは6の付く日以外は死んでしまったみたいだ。
本気でホーム変更しなきゃかも・・・。

稼動はノーボーナスの『ジャグTM』をチョイ打ち。
2kでペカリ!
BIGを消化して110G程回して稼動終了。
261枚流し。

収支は+2.5k~☆

初心の『ジャグ』。
更に初心のほぼ即ヤメ。
設定入ってないんだから仕方ないよ(´・ω・`)

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ナゲ~ノ

勝てば官軍!
過程はどうあれ結果が出ればOKじゃないでしょうか(^-^)
俺みたいのから言われても説得力無いッスね(笑)
by ナゲ~ノ (2006-05-31 08:42) 

fukutarou

こんにちは~☆
塵も積もれば山となる。のでチョビ勝ちを積み重ねましょう(^~^)
by fukutarou (2006-05-31 21:04) 

SLOTBAKA

そうですね
負けないことが大前提!
けど、大勝ちも時にはしたいですよね
“姑息に姑息に参りましょう~”大泉洋のセリフより
6月も頑張りましょう!!!
by SLOTBAKA (2006-05-31 23:25) 

kyo7041

ohsiさん、お帰りなさい。
これからきっと調子戻りますよ~!
by kyo7041 (2006-06-01 12:05) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
もっと結果が出ればイイんですけどね~。
何でも言ってやって下さい。
凹み中なので・・・。

>fukutarouさん
どもー。
積もればイイんですけどね~。
積もる前に風が・・・orz

>SLOTBAKA さん
大勝ちしたい・・・です。
5月の大負けを背に6月は頑張りたいですね!

>kyo7041さん
ただいまッス~。
戻る事を切に願います。。。
by ohshi (2006-06-02 05:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。