SSブログ

低設定のジャグ連も悪くないなー [稼動内容(勝ち戦)]

今日は宵越し狙い台がなかったので『ジャグ』を攻めてみた。

『TM』【0-0-0】
337 REG 投資:10k
 86 BIG
 34 BIG
294 BIG
 74 BIG
  1 BIG サイレント告知1G連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 47 BIG JACパンク-1
 65 BIG
 29 BIG
178 BIG
110 REG
236 BIG
145 BIG
479 BIG
203 ヤメ
【BIG:12 REG:2 プレイ数:2319 平均獲得:389.6枚 獲得枚数:2051枚】
久々に低設定の良いジャグ連だった。
低設定のジャグ連はBIGのみに偏るコトが多いから好きw
終日このジャグ連が続いたら、万枚だって夢じゃないのに・・・(/∀\*)
日当確保。
黙ってココで終わらせておけば良かったんだけど・・・
偶然REG後のボムナビを即INさせたトコロを目撃してしまった『ボンバーマン』が空いてたから打っちゃた。
結果は投資14kでBIG単orz
RTも65Gまでしか伸びなかったし(´・ω・`)
即ヤメで332枚流して退店~。

収支は+18.5k~☆

昨日と同じよーな展開。
1台目でそれなりに出て、2台目以降でプラス収支を削る。
イクナイ傾向だな。。。

  ~今日のペカリ目~

ピエロズレ目とか、なんか好きw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

やーりおったー適当稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。